人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久方ぶりの中つ国

気の迷い?いやいや、やすおのラブコールでLotROに復帰してみますた!テヘッ
気がつけばもう1年近く中つ国には行ってなかったんだなあ
Book9世代からするともうね!びっくりするぐらい世界が変わってて取り残されるってレベルじゃねーぞ!

んでまあ不定期にINしてますがなにやってるかというと
久方ぶりの中つ国_c0018033_1937183.jpg

釣りでしょー
久方ぶりの中つ国_c0018033_19282112.jpg

あと釣りでしょー
久方ぶりの中つ国_c0018033_19283340.jpg

それと釣りでしょー
久方ぶりの中つ国_c0018033_19284877.jpg

まあそんなこんなで釣りかな!

マジレスすると悲しいほど敵倒せなかったMNSが普通にソロできるぐらいになったおかげで
調子乗って強そうな敵にケンカ吹っかけて死に掛ける毎日です><
昔お世話になったお友達も幾人かまだ中つ国にいらっしゃるので
寄生虫と化してレベリングもしていますよグヘヘ

それと実際の装備じゃなくて見た目装備でそこら辺歩けるようになったりとか
家の実装で家具置いたり釣った魚の剥製おけるようになったりとか
変化は様々なところにありますが
久方ぶりの中つ国_c0018033_2094946.jpg

バカ称号は相変わらずなんだぜ☆これからもよろすく

by Milk-White-Milk | 2008-07-02 20:10

『マッピー』用ボーダー

<< 打ち切りフラグ? 横顔 >>