人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらぶるIKAのポーズ!

ポーズといえば一番大切なポーズを自分は忘れていた気がします・・・

あらぶるIKAのポーズ!_c0018033_1392966.jpg

SWGerなら必ず知ってるこのポーズを!!!
ハアハアやっぱりこれが一番落ち着くわ
IKAは永久に不滅です
あらぶるIKAのポーズ!_c0018033_1394241.jpg

一人だと寂しいので今回はオブリビオンの有名人、たまねぎこと熱狂的なファンと井戸端会議してみた。
あらぶるIKAのポーズ!_c0018033_203595.jpg

たまねぎを知らない人は「オブリビオン たまねぎ」あたりでぐぐるとわかると思うよ!(他力本願)
あらぶるIKAのポーズ!_c0018033_1405833.jpg

たまねぎ「なんすかこのポーズwww自分野菜なんでIKAとかしらないっすからwww」
あらぶるIKAのポーズ!_c0018033_1411735.jpg

しかし相変わらずむかつく顔だぜたまねぎ!
あらぶるIKAのポーズ!_c0018033_1413951.jpg

と思ってたんだけどタマネギと一緒にいるときのうちのエルフさんはいつもこんな顔なんだ・・・
あらぶるIKAのポーズ!_c0018033_1422777.jpg

ま、まあたまねぎと幸せになるといいと思うよ!

by Milk-White-Milk | 2008-03-29 01:44

『マッピー』用ボーダー

<< うじゅ せくすぃに挑戦してみたポーズ >>