人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目下の悩み

相変わらずOblivionの話。

突然ですがOblivionではキャラに自分の好きなポーズをとらせることができるMODというのがあるんです。
ちょっと前のエントリで使った本を顔に乗っけたまま寝てるポーズとかですね、あれとかはMODを使ってポージングさせてるSSだったりするわけですよ。
今までは職人様の作成した素敵ポーズを取らせてSSとってたんですが
自分でも挑戦してみたくなったのでレッツ挑戦!

目下の悩み_c0018033_19301519.jpg

あらぶる鷹のポーズ!(未完成)

えーと・・・もっとまともなポーズに挑戦すればよかったぜ・・・
かわゆいポーズがないかなーと思ってググル先生で「ポーズ」でお伺いを立てたら
関連検索であらぶる鷹のポーズが出てきたからやった。後悔はしている。
まだゲーム画面に反映できるレベルじゃないので3Dソフトでグリグリ弄ってる段階です・・・
もっと前衛的な荒々しいポーズにしたいんだよう!
無駄に指先の表現とか困ってるんだよう!
しかもこのポーズAAしかないから自分で鏡の前でポージングしてるんだお\(^o^)/
昨日日本で一番このポーズをやったのは自分だと思う。まじで。

それで今日になってある疑問にぶち当たってしまったのですが
あらぶる鷹のポーズってさ・・・もしかしてこっちが正しいの?ねえ?
目下の悩み_c0018033_19383340.jpg

もしかしてぼきは根本的に間違っているのだろうか。いろんな意味で。

by Milk-White-Milk | 2008-03-17 19:40

『マッピー』用ボーダー

<< ポーズMOD恐ろしい子 今日は二日酔いなので仕事休みます >>