人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逃げちゃダメだ

父さん、メレーって実はとっても大変でした・・・
今まで人の後ろをついていってがすがす殴るしかほとんどしてなかったわけで・・・
ヒトリのときは気が狂ったようにトリニクばっかり集めてたわけで・・・
DOC修行のときは後ろからこそこそ回復ばかりしていたわけで・・・

このままじゃ立派な盾になれんぞ!と言う訳で改めて戦闘の仕方についてレクチャーして
もらった私。おせーよいまさらカヨ、という声が聞こえてきそうですが!
今までの自分は「殴る→敵にかこまれる→うひょーやべーこえー逃げる→死亡」みたいな
黄金コンボでぬっ殺されてたわけですが、もうこれからは逃げないぜ!踏ん張るぜ!
「インティミ・・・ノックダウン・・・おりゃおらー」とかどうしても声に出てしまうのが最近の悩みです。家族に見られたら泣かれそうです。

おまけ~本当にあった怖い私
逃げちゃダメだ_c0018033_12264496.jpg

私のPCがしょぼいせいなの?!それともこれが本当の私なの?!

by Milk-White-Milk | 2005-02-08 12:29 | SWG

『マッピー』用ボーダー

<< お父さんお母さんごめんなさい こうして人は >>