人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャッシーク

SWGのファイルぶっ壊して3日ほどログインできず、戻ってきたらログインサーバ障害で2時間ほど入れませんでした・・・うえーん。
サーバーUP後にキャッシークにれっつgogo-してきましたぃ!

ぼーっと歩いてたらウーキーの怒りをかってしまい哀れな姿になったトランドーシャンを発見しました・・・手が!!!!ウーキー恐るべし。
キャッシーク_c0018033_11533.jpg

その後一番の目的だった釣りをやってみたのですが魚は反応しませんでしたorz
結局子一時間ほどうろうろしたんですがよくわからなくて帰ってきました・・・さようならキャッシーク・・・さようならイケメンウーキー・・・

話は変わるんですが何気なくとったSSの中で怪しげな一文を発見。
キャッシーク_c0018033_1115645.jpg

nogiちん一体なにを話していたんですか・・・

by Milk-White-Milk | 2005-05-09 11:18 | SWG

『マッピー』用ボーダー

<< タイムスリップ お疲れなんですね >>