人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまさらというかようやくというか

転職する!といいつつ全然あげていなかったソードマンのスキル上げをようやく完了させましたっち。
おかげでノービスTKまでばっさりと切りました。さようならTK、さようなら私の青春。
2HはTKと違って武器を装備し忘れるとかうへwwwなことにならないところがすてきですね!
いまさらというかようやくというか_c0018033_5115229.jpg

ちなみにソードマンのスキルトレーナーはとっても怖い人です。彼は「黙って話を聞け!」とスキルを習おうとするたびに怒ります。女にはもてないタイプね。

by Milk-White-Milk | 2005-04-24 05:18 | SWG

『マッピー』用ボーダー

<< EXP2倍。 私信です。 >>