人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転職

最近思うんですけど私セクシードクター目指してたんですよ。
が、いつの間にかバフ売りもサボり、瞑想あるからといってウーンズ治療薬作るのサボり、かといってスティムパックBの販売もせず。
ああああーーーダメ医者すぎいいいいい
原因?ええすべてCUとかいうやつですよアレが気になってトリニクとるのも怠けてるんですよ!バフ弱体するしね。家のチェストの中のトリニクの束を見てため息ついてるんですよ。
で、とりあえずもあセクシーなprofを目指そうと思って転職してみたんです。

木こりに。特技は大また開きです・・・

転職_c0018033_6263186.jpg

当分セクシー木こりになります探さないでください。βのころライフルメンをやってあまりの孤独さに挫折してオープン後はTKばかりやってきたんですけど、2H木こりおもすれー!!まだキコリ見習いなんですけどぅ。
がっつんがっつんと振りが遅くてまだ命中も低いんだけど、ヒットするとMobのHAMががつーんと減るのがたのしぃ。ただしTKと同じ感じで回復ぎりぎりに入れようとすると間に合わない。で死に損なうこと数回。それもまたたのしぃ。
まあなによりも無骨な感じの武器がたまらんち。装備し忘れることないしねw
すべての惑星の木を切るまでおいらがんばる!飽きたらフェン様になる!

by Milk-White-Milk | 2005-04-02 06:43 | SWG

『マッピー』用ボーダー

<< サイス友の会 ももたろう >>