人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとこってやつわ

キモ変態Docがどうしても家に来て欲しいというので仕方なくなんたらキモメンハウスまで出張しに行くと
「みみみみるくさんぼぼぼぼっくはじめてなんでよろしくおねがいします!!!!」
と頼んでもいないのにやるきむんむんで裸になって押し倒されそうになりました。
おとこってやつわ_c0018033_8544149.jpg

やっぱり男は狼ですねうかつに家に入ったらダメってことですね。いごきおつけます。

最近BEさんにペットを作ってもらいました。
ベータのときから一度もぺっとを飼ったことがなかったのでまさかこんなことになるとは思いませんでした!!!
うちのペット夜はこんなにかわいくておとなしいんですが
おとこってやつわ_c0018033_912221.jpg

昼になると変身します
おとこってやつわ_c0018033_9114349.jpg

・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
もう一匹はカドゥのAvianMeatクンです、大きくなったらOQとPEとDRが高い肉になるよう
毎日/petlowしまくりの愛情たっぷりで育てています。
ペットからも肉とれたらいいのになー、トリ小屋つくってそだてたいなあ・・・

by Milk-White-Milk | 2005-03-13 09:17 | SWG

『マッピー』用ボーダー

<< 人生の転機 おデブが町にやってきた >>