<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

感謝と反省。

金曜日にふと思い立ってLotroにログインしました。
ほんっと気まぐれんなインにもかかわらず
Aliちゃん&TiaさんそしてLFPでFSにはいってくれた方々本当にありがとうございましたっ!
おかげでエピッコ進んでサラ☆オークハートたんの正体に気づくことができました・・・!
あの人ただのあれな人じゃなくてあれだったんですねあれあれ!
まさかあんなあれになると思わなくて結構ショックだったんですけど
SSはばっちりとり忘れていました。自分のばかばか。

=おわり=













実はですね・・・
土曜日の朝起きてみたらうちの冷蔵庫にあったはずの500mlビール×6本がなくなってましてね・・・
自分の記憶もなんかあいまいでしてね・・・
お手伝いしてくれた皆さんとFS解散したあたりまでは覚えている気がするんですけど
10巻のイブンディムの湖往復あたりからなんかもう何が起こったのか。
サラたんどころか自分の正体が知れない状態になってまして・・・あれですよねあれあれ。
お酒は大好きですが自分あまり強くはないので
さすがにビール3Lはやりすぎたと思ってます><
誰かエピッコの10巻で何が起こってるのか教えてくれてもいいよ!むしろ教えてくれるとうれしいよ!
[PR]

by Milk-White-Milk | 2009-09-14 22:41

『マッピー』用ボーダー

You've made your bed and you must lie on it.

気がつけば9月・・・
Lotroも数回しかインしてないのに9月・・・!

正直に言いますと
忙しいって言い訳できるほど忙しいわけでもなく。
ただ単純にまとまってがつっとネトゲする気力がなっしんぐ。
あとは・・・やりたいことはあるけれど、一人じゃできないことも多すぎていらいらしちゃう><みたいな><
まあ単に中の人の力不足ってこともあるんですけどねっ
うーん。うーんうーん
c0018033_1441260.jpg

個人的にはこの斜めSSが撮れたことでかなり満足している今回の復帰であります。
重力に逆らうポゥ!
あと夏祭りの馬?のトークンと馬かえる券みたいなのゲットしたんだけど
引き換えっていつでもできると信じてる!できなかったら号泣する!
エピッコ完遂は無理だとしても・・・せめて馬ぐらいはちゃんと買うっ



で、FF14とかいうのいつ始まるのー?チンチン
同窓会みたいな感じでみんなで遊べたら楽しいねー!
SWGとかLotro初期みたいなワイワイをもう一度味わいたいものです。
[PR]

by Milk-White-Milk | 2009-09-08 14:45

『マッピー』用ボーダー