<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

うさたま

3.1Patchがはいって2週間たちましたが
今週はイースター、Noblegardenでたまごたまごうさうさ!

各種族の初期エリアに近い町にpopする卵を集めることからスタートなんですが
c0018033_1131815.jpg

このあつまれ!ピニャータにでてきそうな卵狙いの人たちがちょおおおおいっぱい
ぽpした瞬間に狩られる卵たち
イースターって恐ろしい祭りだったんですね・・・

卵の中身はおもにチョコレート、たまにイベント用アイテムなのですが
なんといってもこのウサ耳がかわゆすぐる!るるる!
c0018033_1155344.jpg

それではべりーきゅーとなHordeの皆様のお姿をご堪能ください
バーテン風とろるおす
c0018033_118838.jpg

Coolなオーク姉御。惚れそう
c0018033_118251.jpg

ろまんてぃっくオネエ系牛
c0018033_1183652.jpg

・・・アンデッド?なにそれうまいの・・・?忘れてたわけじゃないわけじゃないんだから!

おまけはOrg前にたたずんでいたGnomeちゃん。きゅーと。
c0018033_1253531.jpg

Ally側は人外いないからウサ耳こすぷれもある程度想像はつきますが
ドワーフのおっさんのウサ耳コスプレ姿を見たいっ!
Allyのキャラでもがんばってみようかな・・・

ちなみに最初のBEのSSにちょこっとだけ映っていたウサギのペットも
このイベントでゲットできるアイテムですが
これをつれてると他の人のペットと町の中で堂々とラブラブもーどに突入し
c0018033_1334130.jpg

これでもかっというぐらい子供を生むんですよ・・・
最初はlolで済ましてましたが
c0018033_13598.jpg

Tiaさんと街中で立ち話してるあいだずううううと
ぼっこんぼっこん出産シーンを見せ付けられるので
なんだか気恥ずかしい気分になってしまいました。おわり。
[PR]

by Milk-White-Milk | 2009-04-29 01:38

『マッピー』用ボーダー

PALaudon

月一WoW日記どーん
もうちょっと更新がんばりたいところですが、最近IN時間が少なめ&60までのレベリングとゾーンに関しては一通りやったことがある状態なのでいまいちネタが見つからない!困った困った

ネタ切れのためAlt紹介
Tiaさんたちと3人で遊ぶとき用に作ったPaladin30代
ネーミングセンスは0なので名前はKulumyです
結構前に作ったのに今までネタにされてなかったのは・・・愛されていない証拠ですね><
c0018033_14171212.jpg

いやー粘りつおいんだけどねPAL!
とても優秀なんだけどねPAL!
優秀なだけにネタにもならないよねPAL!
普段後衛やってるクセでGRPでTankしてても腰が引け気味ですまないねPAL!
でもPriやってるときにはできないボスとの戦闘中の接近SSが取れるのはうれしいねPAL!

BFDのらすぼす
c0018033_14213388.jpg

RFKのイノシシ子
c0018033_14214420.jpg

いちおーTankなのにボス戦でインターフェイス消してSSとか撮ってるとか怒られそうだよねPAL!
この子のレベリング最近サボってるのでマッハでレベル上げますごめんなさいPAL!


Priは昨日ずうううううっと行きたかったMaraudonを1.5周ぐらいしてただいま54レベル
Wand出すボスを3回倒したのにでないでないでないでない
某Tさんは宝箱から青物2回もだしてるのいいいいい
某Aさんは紫の剣とかmobからドロップしてるのにいいいい
やはりIKAのドロップ運の悪さはお墨つきですね

Maraといえばお決まりのあの人のせくしーしょっと
c0018033_14335132.jpg

プライバシー保護のため一部モザイク処理を施しております
c0018033_1434581.jpg


SunkenTempleを終わらせたら58から念願のOutlandです
エピックマウント買うお金をためる仕事がまたはじまるお;;
[PR]

by Milk-White-Milk | 2009-04-10 16:13

『マッピー』用ボーダー