<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

タスケンへるむ

Love is in the air 死体編

げっ げっ げげげのげー
夜ーは墓場で運動会・・・しそうな
Silverpine Forestのお飾り
c0018033_2275379.jpg


あとこのイベントでUnderCityのガードは男女ペアだったということに気づいた!
全員男だとおもっててごめんね><
c0018033_2284371.jpg

ちなみにこの人は女の子です
男性との区別は特にありません(多分)
昨日でイベント終了だったのに結局アチーブメントもほとんどとれずじまいだった・・・
また来年><

それと。
メインのプリ子はインスタンスをちまちまと消化してるのですが
今日いってきたRFKでボスから素敵な名前のヘルムドロップががが
c0018033_22352567.jpg

Tusken Helm!!!
タスケンとか・・・懐かしすぎて吹いた!
忘れてるひとはこれ見ておもいだすといいと思うの
ちなみにかぶるとこんな感じです
c0018033_22173644.jpg

これじゃあ違うんだよ・・・!
もっとくたびれた感じの皮マスクっぽいといいんだけどなー
[PR]

by Milk-White-Milk | 2009-02-17 22:43

『マッピー』用ボーダー

バレンタイン・キッス

メインのBE/Priもようやく30到達。
いつの間にか30で買えるようになったマウントに乗れる季節がやってきたよ!wkwk





マウント少なくとも50Gぐらいすると思うんですが
現在の所持金はマウント代の10分の1以下です・・・
どのMMOでもやっぱりIKAは貧乏生活だと思い知らされた



そんなどん底IKAを尻目にバレンタインイベントの「Love is in the air」が開催中。
いたるところにらぶりーな装飾がされております
c0018033_15174242.jpg

オークさんや牛さんや死体さんやとろるさんが一生懸命らぶりーな飾り付けしてると思うと胸きゅん
c0018033_15191052.jpg


せっかくなので私もいつもお世話になっているガードさんたちに贈り物(Love Token)を押し付けることに
Innで売っているコロンか香水を振りかけてから話しかけるとハートマークでてるNPCがTokenを受け取ってくれます
(女性にあげたいときはコロン、男性にあげたいときは香水を使う)
c0018033_15234761.jpg

贈り物もらって照れるどころか高笑いする女ガードさん
その後もひたすらTokenを渡し続けてたら
c0018033_1525690.jpg

ふられ・・・た・・・!しかも女に!
べっべつに悔しくないんだからね!本命は死体さんだから><

散々ワイロを送ったあと、お返しにもらったアイテムを見返したところ
Silver Crafted Arrowなるものが。
c0018033_15401096.jpg

ためしに撃ってみたらラブリーなハートとともにかわいいきゅーぴっとが登場☆
c0018033_15394327.jpg

エェェ('A`)
Orgの銀行前あたりにいると誰かにばっきゅん撃たれてみんなキューピットつれまわしてる状態に。
他にも大好きな女の子に手紙渡してきてほしいとか色々イベントがあるようなので
Token配り歩きつつやってみようと思います。



マウント代のことを忘れるためにな・・・
[PR]

by Milk-White-Milk | 2009-02-13 16:02

『マッピー』用ボーダー

まみむメモ

IKA頭なので何かあったとき用にWoWのマイAddonメモメモ
いまいち全部使いこなせてると言い切れないのが残念なところ><

Curse Client:Curse(Addonサイト)でDL出来るAddonを自動的にアップデートしてくれる便利な代物。ユーザー登録必須


☆Auctioneer:オークションの物価チェック用。IKAにはうまく使いこなせてるか謎。
(付属)Enchantrix:エンチャントで分解したときになにが出るか表示される
    Informant :アイテムDB

Bagnon:バッグを一つにまとめて表示

Cartographer:マップの拡張表示(座標・未到達エリアの表示・インスタンスボスの表示など)

ChatLink(2/11追加):全てのchat channelでアイテムリンクできるようになるAddon。ただしこのAddon入れてない人はリンク見れないので注意

Decursive:Debuff解除用

DetachedMiniButtons:ミニマップ周りのAddonのボタンを自由に動かせる

☆EquipCompare:今装備してるものとアイテム欄にあるものを比較できるAddon

Minimalist
:自動修理・灰色アイテムの自動売却ができる

☆Mobmap:クエストNPC/Mobの位置などを調べられる。Qitem以外のものも、どのMobがドロップするかなど詳しく表示してくれて便利。ユーザー登録・専用DBのダウンロードが必要。

Omen:Threatをメーター化して表示。ヒーラーだと必須ってぐらい便利。

Postal:メールのあて先を記憶・メール一括オープンなど

Prat3.0:チャットの発言チャンネル固定化・チャット画面にClass/lvl表示。主にチャンネル固定化のために使用。

QuestHelper:クエスト情報の表示

QuestJapanizer:日本人の方々が作ってるクエスト日本語化Addon

☆RedRange:OutofRangeのときにアイコンが赤く表示される

Tipsy:デフォだと右下に出てくるtooltipを好きな場所に移動できる

X-Perl UnitFrames:UnitFrameをかなり自由にいじれる(見た目もかっこよくなる)Addon。設定が多いから使いこなせてないのは内緒です。

☆はCurse Clientではアップデート出来ないAddon

書いてる途中で力尽きた感じがぷんぷんするのは何でだぜ
ソロプレイのときは釣りばっかやってるので釣り系Addonとか入れてみたいところ。
[PR]

by Milk-White-Milk | 2009-02-05 02:15

『マッピー』用ボーダー

ありあけハーバー

tBC入れた記念でAllyのdraeneiもつくってみた。
いまだにこの種族の読み方がドラエナイなのかは自信がありませんが
とりあえずドラちゃんでいいよね

初期クエストを堪能するためにカカッとハンターを選択
Aliちゃんのペットがうらやましかったわけじゃなんだからね(///)
c0018033_1321293.jpg

始めてみた時はそんなにかわいいと思わなかったけど
後ろ姿を見ると尻尾がかわいいいい
c0018033_2048058.jpg


初期エリアを脱出してうろうろしてたら船があったのでとりあえず乗ってみると
Darkshoreにたどり着いたんですが
なにげなく看板を見たらStormwind行きの船を発見・・・?
SWに港とかねえおwwwここから出る船はWetlandの港に着くんじゃないのか?!と
怪しみつつも乗ってみる
c0018033_2059930.jpg

ついたところがここだよ!!!
c0018033_2058389.jpg

うあーほんとうにStormwind Harbor って書いてある
地図見たら港できてました><
c0018033_2105640.jpg

NightElfやDraeneiのスタート地点は指輪換算すると裂け谷からスタートするレベルで他の種族と離れていたんですが
これでNEやドラちゃんつくっても人間やドワたんやノームと合流するの早くなるんだねえ
Wetlandのワニとかワニとかワニに追いかけられながらIF目指して全力疾走しなくていいなんて・・・めさくさ楽だわぁ
Allyの場合IFが苦手(いつも迷う)なのでSWがメインBankになりがちなIKAとしてはすばらしい機能です。ブリさまラブぅー
[PR]

by Milk-White-Milk | 2009-02-01 21:17

『マッピー』用ボーダー