<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

打ち切りフラグ?

ブログ開くたび「いつまで釣りしてんだ?このIKA野郎!」って感じなので更新
1ヶ月分凝縮もーどで日記かいてますのでネタが古くてすまんお><

りすのばたー行きのオストグルスの壁がいつまでたっても登れなかったこの壁壁壁
本気で壁が憎いと思ったのはこれが初めてです
c0018033_7463079.jpg

誇張抜きで12時間ぐらい粘ったんですが登れず
後日別ルートの壁のぼりに30分ぐらいかけてようやく
c0018033_7475133.jpg

憧れのりすたんきたよー!
りすとおっさんほびっとはもっと広いところでキャッキャウフフしてるのかと勝手に想像してたのですが
c0018033_7524817.jpg

意外とこじんまりしててびっくりしたわよもう。
そのあと見晴らしのいい場所で「中つ国の夜明け~朝まで大討論会(嘘)」を開催しましたが
そこら辺は
Tiaさんのブログでお楽しみください。

あとは頭装備変えようと思ったらなぜか悟り開いちゃったりとか
c0018033_754534.jpg

ゴブリンの砦に盛大に放火したりとかしてるうちに
c0018033_7554647.jpg

ミンス子が50hitしましたよ!ワーイワーイ
まー今指輪やってる人たちからすると50キャラなんてたくさん持っているわけで
今更かよ!っていわれちゃいそうですが・・・飽きっぽいIKAとしてはここまでこれたことがうれしい。
正直もっと早く復帰してればよかったかな!とか思わなくもないですが
1年ぐらいMMOから離れていたからこそ今楽しめてる部分もあるから
まあそれはそれでよかったかなと思います。マジレスきもいね☆
復帰後、レベリングのために色々な場所に拉致したり連れて行ってくれたり
装備作ってくれたり深夜にふざけたtellくれたりした方々本当にありがとうございました!
僕たちの冒険はこれからだ!

=Milk先生の次回作をご期待ください=










て気分になってたんですが
よく考えたらまだ釣りスキル130ぐらいだし
家すらもってないホームレスだし
あと吐きそうなほど功績集めとか残ってるので
最終回じゃないのぞよ。もうちょっとだけ続くんじゃ・・・
[PR]

by Milk-White-Milk | 2008-08-07 08:07

『マッピー』用ボーダー