<   2008年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

横顔

コメントだけかいて終わりって言うのもあれですよね!ってことでちょっと更新
ふと思い立ってちょー久々に自分のブログの過去のエントリを読んでしまった・・・
この汚ブログったらSWG時代のエントリとか確実になんかの薬やってたとしか思えないほどアッパーな内容で
これは中の人とは別人格の「ミルク」ってやつが書いてたんだなって本気で悩む。りあるすまぐらーに麻薬でも盛られてたのかな!

それで過去のこっぱずかしいエントリ読んでてちょっぴりオセンチな気持ちになってから
ふとした疑問にたどり着いたんですが
あの頃SWGやってたMMOげーまーは今何のゲームやってんお?
ってことですよ。
もしかして私以外の人がこっそり集まってSWG2みたいな感じの素敵空間でキャハハウフフなMMOライフとか送ってるんじゃなくて?!ねえ?!そうなの・・・?みたいな被害妄想に陥りそうです><
AoCでガチムチ生活してるのかしら?LotROの家の中で引きこもり生活とか?うーん謎。

とりあえず今日は久々にサボっていたおぶりびおーんを立ち上げてSI行ってSheo様にようやく対面してきましたっ。おそっ
しかし2ヶ月ぐらいプレイしていないだけでいろんなMODが出来てて、相変わらずオブリのMOD作成者様スゲーす。しこたまDLさせていただいたです。ありがたいのう。
しかもポーズ用の「Blender kf ファイル作成サポートパック」なるものまで出来ていてヒデキ感激ッ!ポーズ作成のリハビリしようかしらー

c0018033_22542779.jpg

ついでに顔ちょっといじって髪型変更。
SSをなぜかこの角度でとりたくなっちゃう呪いにかかっているので(というか前面から見て気に入る顔が作れないだけw)昔のSSとか見ても横顔だらけで整形するのにまったく参考にならない件・・・
横顔って素敵ですよね横顔好きだよ横顔。

あと前のエントリのコメントでグロ苦手です><とか柄にもなくかわいこぶってしまったので
キメエwwwとか言われる前に自ら反省してシロディールの住人の首を切ってみたことよ。
(デフォでは切れません、MODです)
たいしたことないけど一応注意しておくお↓

微グロですが苦手な人はみちゃらめ☆
[PR]

by Milk-White-Milk | 2008-06-26 23:29

『マッピー』用ボーダー