<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

てぃがれっくす

更新が途絶えて久しくなってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか
今回のエントリはチラシの裏の裏なのでコメント欄などご自由にお使いください。
タイトルの名前がわかる人にしか通じそうにない内容でごめんなさい><

<チラシ>
おぶりおぶりおぶりぼーんな日々から現在ちょっと脱線しまして
2週間ほど前に200万本売れてる現在旬ゲーなモンスターハンターポータブル2Gを買ったんですお
中の人は初代スーパーマリオもNewマリもクリアできない
ピーチ姫拉致されたままオワタ状態というアクションゲー極度のど下手人間なんですがね!
正直すぐPSP投げつけて終わると思ったんですが

めっちゃ面白くてやばいよ!!!!!1111まぢで!!!111

もういい年なので一日3時間ぐらいやると目が死にそうにしょぼしょぼするんだぜ!
片手剣→双剣→ハンマー→笛→大剣 みたいな感じで近接武器を浮気しつつ渡り歩いているのでプレイ時間は60時間ぐらいなのに相変わらず村クエスト☆4というありえない遅さです><てぃがれっくすこわいです><
最近コンビニの前とかでたむろしてPSPで遊んでる男子高校生ぐらいの集団をよく見るんですが、正直うらやましいんだぜ・・・あと10年若かったら・・・いや10年若くてもそんな集団に混じる勇気はないな・・・
実は同時期にオッサンの友達3人がPSP買ってモンハン始めたのでGWは狩猟ウィークになりそうです。楽しみ。
<チラシ終わり>

まあ一言で言うと持ってて買ってよかったPSP
[PR]

by Milk-White-Milk | 2008-04-29 03:21

『マッピー』用ボーダー

うじゅ

うじゅたまうじゅりんぱ☆
まずはこれを見てくれ・・・
ネタみたいだけど

太秦戦国祭り公式キャラクター 「うじゅ」

って書いてあるよね・・・?

なんだかとてもやるせない気分をポーズに変換してみました。
うじゅポーズ(ujupose.kf)
c0018033_18512577.jpg

杖持ったときのポーズ。
c0018033_18513665.jpg

c0018033_18515469.jpg

c0018033_1852733.jpg

なんだかこのキャラだとうじゅの雰囲気もへったくれもないなーと思って
それっぽく?整形してみたら
c0018033_18521855.jpg

ギャアアア失敗した外人のコスプレかよおおおおおお
オブリでアニメ顔を作るのはポーズを作るより100倍難しいんだ・・・!

そろそろ静止ポーズじゃなくて違うもの作ろうかと思って
アニメーションポーズの練習とかやってみてるのですが
いざ作ろうと思うとポーズが思いつかなくて困る・・・うーんうーん
[PR]

by Milk-White-Milk | 2008-04-02 18:59

『マッピー』用ボーダー