<   2008年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

あらぶるIKAのポーズ!

ポーズといえば一番大切なポーズを自分は忘れていた気がします・・・

c0018033_1392966.jpg

SWGerなら必ず知ってるこのポーズを!!!
ハアハアやっぱりこれが一番落ち着くわ
IKAは永久に不滅です
c0018033_1394241.jpg

一人だと寂しいので今回はオブリビオンの有名人、たまねぎこと熱狂的なファンと井戸端会議してみた。
c0018033_203595.jpg

たまねぎを知らない人は「オブリビオン たまねぎ」あたりでぐぐるとわかると思うよ!(他力本願)
c0018033_1405833.jpg

たまねぎ「なんすかこのポーズwww自分野菜なんでIKAとかしらないっすからwww」
c0018033_1411735.jpg

しかし相変わらずむかつく顔だぜたまねぎ!
c0018033_1413951.jpg

と思ってたんだけどタマネギと一緒にいるときのうちのエルフさんはいつもこんな顔なんだ・・・
c0018033_1422777.jpg

ま、まあたまねぎと幸せになるといいと思うよ!
[PR]

by Milk-White-Milk | 2008-03-29 01:44

『マッピー』用ボーダー

せくすぃに挑戦してみたポーズ

修正しようしようと思いつつマミポを放置して別のポーズ作ってしまった・・・
寝転びポーズ(nekorobi.kf)

c0018033_291372.jpg

参考画像は椎名林檎画像詰め合わせ(ニコニコ動画)の中の1画像です。
画像とは関係ないけど「17」は大好きな曲だったりー
上から。
c0018033_2351476.jpg

後ろから見るとお尻!お尻!
c0018033_2112281.jpg

ベットの上で撮影するとなんだかとてもあれですねあれ
相変わらず撮影が下手で困る。
しっかし普段ウィンドウモードでゲームしてるのでフルスクリーンで撮影するだけでちょっと酔いそう・・・オエッ
そういえばポーズも体型によってやっぱり若干左右されるよね・・・?
自分EC体型なのでBabとかFFだとなんか違って見えたりするのかしら。
体型入れ替えて撮影とかまたSheo様が遠くなりそうな予感・・・!
[PR]

by Milk-White-Milk | 2008-03-27 02:16

『マッピー』用ボーダー

マーーーーーティン

ここ10日ぐらいポーズに夢中になってたのでゲームとしてオブリビオンを遊んでなかった。
今日久々にまともにクエストやろうと思ってメインクエストを一気に終わらせましたことよ。
ラストで目から汗が流れて流れてどうしようもなくなってしまいました・・・
まさかオブリビオンで泣くとは思わなかった。
ネタばれになるから詳しくはかけないですが
マーティン・セプティム万歳!

あーなんか喪失感でかすぎてSIとかやる気が削がれてしまったよ。
[PR]

by Milk-White-Milk | 2008-03-25 23:54

『マッピー』用ボーダー

もうマミポ

懲りずに第二弾ぽーず作ったよ!ま、真美ポーズ・・・?
mamipose.kfはここからどうぞ

c0018033_221595.jpg

昨日の参考画像からえらくかけ離れたのは見なかったことにしよう。
やはり12歳の少女らしいあどけないポーズを表現しようなどとおこがましいことを考えるべきではなかったんだ!
首をこれ以上動かすとポーズが破綻するんだよねえー。
もうゴールしてもいいよね・・・?
c0018033_22181235.jpg

光源やべー顔こえーとクマちゃんたちも申しております
c0018033_22182278.jpg

なんだかんだでポーズばっかり作ってて拡張買ったのにまったく遊んでいないので
エルフさんはお怒りのようです
c0018033_22204975.jpg

でも背中でデレるんだよー
c0018033_22213195.jpg

参考画像の手元が写ってなかったので後ろから見るとハート型にしてみたり。

なんだかんだで3日ぐらい仕事よりもこれに必死になってしまった
ポーズたのしい。
週末はゆっくり寝よう・・・
[PR]

by Milk-White-Milk | 2008-03-21 22:32

『マッピー』用ボーダー

ポーズ公開

ま・ま・ま・マカロニ♪かしゆかは俺の嫁
身だしなみチェックポーズの修正\(^o^)/オワタ
需要?そんなの関係ねえ!公開しちゃうぜ><
ヤフブリからどうぞ
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/go5milk/lst?&.dir=/7c1f&.src=bc&.view=l

後ろ
c0018033_17363841.jpg

c0018033_17365061.jpg


c0018033_1737186.jpg

前のSS見直したらなにやってるかわかりにくいポーズだったので左足の曲げ方変更
尻尾つき種族にも対応してるはず・・・です・・・

次は武器の構えのポーズ作ろうと思ったけどいまいちうまいこといかなかったので
女の子っぽいかわいいポーズに挑戦。
まあねーあたしっぽいっていうか?かわいいポーズといえばみるくみたいな?ねえ?^^もうこういうネタいらないかな?^^;;
c0018033_18183537.jpg

元ネタというか参考画像はこれの一番下の真美(亜美?)ちゃんです。
家庭用のアイマスの説明書のポーズはこれじゃないから参考にならなくて困る。
まーオブリの仕様?で首を後ろに綺麗に曲げられなくて挫折しそうなんですけどね!
首を綺麗に曲げる方法についてわからんちんです。

真美ポーズある程度作って反映させてみたら目が・・・目がああああ!!!
c0018033_18334957.jpg

中に・・・誰もいないじゃないですか・・・(by言葉様)
c0018033_17452734.jpg

なんというヤンデレ・・・ゴクリ

余談ですがポーズを作って自分が背中フェチだということに気づいた。
背中がクネっと女の子らしい感じに反ってるとそれだけでSS10枚はとるね!
背中かわいいよ背中
[PR]

by Milk-White-Milk | 2008-03-20 18:12

『マッピー』用ボーダー

ポーズMOD恐ろしい子

ネタがあるときだけは無駄に更新早くてサーセン><
オブリビオンネタなんて誰も食いつかNEEEEYOOOOO
とりあえず昨日のポーズ完成
c0018033_19592159.jpg


ヘ○ヘ
  |∧    荒ぶる鷹のポーズ!
 /
やーったやったたたできた・・・のか?
AAどおりに作るにもいまいち迫力が出なかったので勝手に改変しまくりんぐだぜ!
上半身の動きが硬いので修正しようかと思ったけど・・・シュールな感じになったからいいや。
c0018033_19595934.jpg

いろいろ試すために他にも作ってみたりして。
c0018033_201454.jpg

お出かけ前の身だしなみチェック
c0018033_2002870.jpg

こういうポーズって結局3Dソフトでポージングする時間よりも
ゲーム画面に反映させたときの修正に時間がかかるんですよ。
普段取らせないポーズを無理やり取らせてるので服とか破綻しないかチェックしたりとか
あとは実際のポーズよりもちょっと大げさにしないとなんかいけてない感じになるんだよなあ。
でチェックしてるときのSSあさってたら
c0018033_2012575.jpg

どう見ても盗撮です本当にありがとうございました。

しかし一人撮影会してるあたくしに対してシロディールの住民は冷たかった。
c0018033_2024340.jpg

・・・あいつら・・・いつか・・・コロス・・・
[PR]

by Milk-White-Milk | 2008-03-18 19:58

『マッピー』用ボーダー

目下の悩み

相変わらずOblivionの話。

突然ですがOblivionではキャラに自分の好きなポーズをとらせることができるMODというのがあるんです。
ちょっと前のエントリで使った本を顔に乗っけたまま寝てるポーズとかですね、あれとかはMODを使ってポージングさせてるSSだったりするわけですよ。
今までは職人様の作成した素敵ポーズを取らせてSSとってたんですが
自分でも挑戦してみたくなったのでレッツ挑戦!

c0018033_19301519.jpg

あらぶる鷹のポーズ!(未完成)

えーと・・・もっとまともなポーズに挑戦すればよかったぜ・・・
かわゆいポーズがないかなーと思ってググル先生で「ポーズ」でお伺いを立てたら
関連検索であらぶる鷹のポーズが出てきたからやった。後悔はしている。
まだゲーム画面に反映できるレベルじゃないので3Dソフトでグリグリ弄ってる段階です・・・
もっと前衛的な荒々しいポーズにしたいんだよう!
無駄に指先の表現とか困ってるんだよう!
しかもこのポーズAAしかないから自分で鏡の前でポージングしてるんだお\(^o^)/
昨日日本で一番このポーズをやったのは自分だと思う。まじで。

それで今日になってある疑問にぶち当たってしまったのですが
あらぶる鷹のポーズってさ・・・もしかしてこっちが正しいの?ねえ?
c0018033_19383340.jpg

もしかしてぼきは根本的に間違っているのだろうか。いろんな意味で。
[PR]

by Milk-White-Milk | 2008-03-17 19:40

『マッピー』用ボーダー

今日は二日酔いなので仕事休みます

突然ですがTMNetworkのベストオブベスト神曲はhuman system
異論は認める。
いやーちょっと早い送別会を月曜日から開催しまして朝までカラオケ大会だったんですよ。
オサーンだらけだったので懐メロ大会になりまして
TMNetworkでなぜか盛り上がったもののhumansystemのよさをわかってくれる人がいなかったのでブログに書いてみたくなったんだ・・・ただそれだけなんだ・・・
じゃあ寝るお( ^ω^)
[PR]

by Milk-White-Milk | 2008-03-11 05:55

『マッピー』用ボーダー