<   2007年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

まとめてご挨拶

月一更新でごめ(ry
メリークリスマス!あけましておめでとう!まとめていっておくぜ!

このあいだお父上から初めてメールをもらったんですよ。携帯の。
何事かと思って開いたら、内容は

「ロストオデッセイ買ったから、お前のXBOXを実家にもって帰って来い」

そうですか・・・('A`)
3時間ぐらい自分もやらせてもらったのですが、これなんてFF?ってぐらいFFちっくだったなあ。
でもヤンセンかわいいから許す。ヤンセン大好きだよヤンセンwww

えーとLotRO戻ろうかなーといいつつ結局全然戻ってません・・・
ネトゲってやっぱりガッツリ時間がないとやれないのよねー気分的に。
空いた時間でOblivionとかちょっとやったりしてますが、いかんせん細切れで遊んでるので
ゲーム立ち上げるたびに「あれ?なにやろうとしてたんだっけ?」みたいな感じで終わってます。
1月末にちょっとした資格試験がありまして、それに向けて勉強をボチボチやってるので
その辺まではゲーム自重生活になりそうです。
むしろ勉強のためにはLANケーブル引っこ抜いてオフライン生活するべきだと思うんですよ。
でも・・・くやしい・・・PC立ち上げちゃうっ・・・!
ネット依存症ってコワイデスネ\(^o^)/

今年最後(となるであろう)更新も相変わらずグダグダ・・・だがそんなの関係ねぇ!
今年1年遊んでくれた皆さんありがとうございましたっ
今年遊べなかった人は来年一緒に遊びたいですねっ
皆様よいお年を!オッパッピー☆
c0018033_1312274.jpg

[PR]

by Milk-White-Milk | 2007-12-28 13:32

『マッピー』用ボーダー