<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

むりむだむら

わー中つ国の夜明けはきれいだなあ^^
c0018033_17355651.jpg

いいえケフィアです。
じゃなくてTES4:Oblivionです。

何でこんなくだらないネタをやっているかというと
やすおからLotRO29日まで無料とのネタをゲット
→ゲーム系全部アンインスコしてたので再インスコのためにLotROのパッケを捜索
→箱のなかのDVDが家出してた\(^o^)/

いやーどこいったのかなあー
前にもSWGのCDなくしたりしたことあったんだよなあー
几帳面な人が聞いたらマジでありえないってブチキレそうな話だぜ・・・
仕方ないからオブインスコしてMOD集めてキャラ作ってチュートリアル抜けて
このSSとってみたんですが、それ完了するまでに3日もかけちゃったよ・・・
くだらないネタ作りしてるぐらいならさっさとDVD探せって奴ですよねサーセン
[PR]

by Milk-White-Milk | 2007-11-29 17:42

『マッピー』用ボーダー

カオスなチラシの裏

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

えっと・・・

放置プレイってレベルじゃねーぞ!
それでも見に来る君達はドMだな!そうなんだな!
じゃなくて・・・

ご無沙汰しております。ええ本当に本当に久しぶりの更新です。
申し訳ない!!!!!!!!!!
8月にLotROいんするお!って約束してたのに
中の人の事情によりいろんな気力体力精魂すべてが尽き果ててしまい
すっかりネトゲから離れた生活をしておりました。
メッセとかもあげる気力すら失ってましたっごめんなさいごめんなさいごm・・・
あんまり事情とか書いてもうだうだな言い訳になるだけので、これぐらいで勘弁してください><

えっと勢いで更新してみようと思ったわけですが
ネトゲ界の話題のゲームとかLotROのうpデート情報とかも全然見てなくて
現在どんな状態なのかしらなかったり。
でもまあ、友達&お知り合いの方々のブログを見た感じだと
LotROもまだまだ活動してる方が多そうですねっ
あとはSWGブログになってる方もいたり・・・復帰ブーム?

実はLotRO始めるころからぼんやりと
指輪に飽きたらMMO自体もう引退かなーみたいなことを思っていたわけでして、
今後どうするかは未定だったり。たりたり。
徐々にゲームやりたいなーみたいな気力は戻りつつあるんですが
なにやったらよかんべー?っていうのが正直な気持ちです。

グダグダな更新でサーセン・・・
もしかしたらひょっこりゲームにインしてるかもしれませんが
そしたら指差して笑ってやってください。泣いて喜びます。
[PR]

by Milk-White-Milk | 2007-11-20 16:50

『マッピー』用ボーダー