<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

ぶんぶんイブンディムだぞよ!

青い空白い雲!絶好のイブンディム日和だぜヒャッホイ
c0018033_82467.jpg

長い長いアップデートを終えて今流行のイブンディムに乗り込んできましたよ!
最近さ・・・・あんぐまーるとか霧降りとかトロル森とか思い出したくもないフォルノストとか
鬱々とした雰囲気の場所ばっかりだったので、このすがすがしい青空とだだっ広いフィールドだけでウキウキウォッチングですよまぢで。

c0018033_873412.jpg

お世辞にも趣味がいいとはいえない像とかあったりとかイブンディムすごい!カコイイ!
どこの新興宗教ですかこれは。

えっと肝心のクエストは
ドSなタービンたんの「あんた達そんなにソロクエストやりたいわけ?ならイブンディムに篭ってろよバーヤバーヤ」というお言葉が聞こえてきそうな勢いでソロソロソロソロソロクエストばかりな感じでした。
Milkは42なのでもう灰色クエストが多いんだけども
Altキャラの30代レベルあげもこれで少しは楽になる予感。ウフウフキャプで遊ぶの楽しみだ!

しかしサクラ公式のアップデート情報ですが

今やマウスでウィンドウを閉じた折に、目標選択ができなくなるという心配は、せずともよいのだぞよ!

とか

君達の大好きなNPCたちがレベルアップしたよ!うへへ!うひゃは!うひょー!

などなど、テンションがところどころあれだったりして笑わせてもらいましたw
今回のアップデートで便利になったりまともになったなと思う部分は多いんですが
どうしてもひとつだけ納得いかないのが

叫びスキル使用時のボイスをなぜ変更したのか

今までが「アッー」だったとしたら
新ボイスは「ア゛ア゛ア゛ーッ」みたいな・・・どこの女子プロレスラーだよってぐらい大音量かつ太い声に・・・orz
FS組んでた友達はあたくしが叫ぶごとに「怖い」って言ってたんだぜ!
敵じゃなくてFSメンにフィアーしてどうするんだよタービン!
ちなみにまだ男子の叫び声は聞いていないので
男子のボイスはどうなってるのか気になるところではあります。
[PR]

by Milk-White-Milk | 2007-07-27 08:41

『マッピー』用ボーダー

やっつけじゃないよやっつけなんかじゃない

c0018033_18394960.jpg

えっ・・・は、はい楽しいです!
今月分もウェブマネーで納金させていただきました!
さくらたん23日のアップデートがんばってください(`・ω・´)ゞ
イヴンディムとぶんぶんりんごたんの引退祭りたのしみだなー
友達にきいた話だと、またサラ☆オークハート先生がご活躍される予感だそうで
もうね・・・いい加減あの人ころしt(ry

話は変わって。
ルナせんせーのブログの記事にあった名倉はこの間無事討伐できましたよっと!
IKA二人のときはもう必死に逃げ惑うしかなかった名倉たんも
c0018033_18555914.jpg

ほーらこのとおりー♪上手にやけましたー♪
c0018033_18411994.jpg

HNT1MNS2でワーム必死狩りしてるときに
偶然遭遇したのでしばいたんですが
名倉からHNTサマの士気一桁まで減らす勢いの攻撃をされた件
アブネーアブネ・・・
ちなみにこの偽タイ人はろくなドロップじゃありませんでした。ケチ野郎め!

今週はフォルノスト2夜連続でヒャッホイしたりして(しかも平日に)
やる気マンマンというか半分ヤケというかグロッキーな感じでございます。
どうでもいいけどフォルノストのクエストの「王のための首輪」を
「王のための指輪」と間違えて何度もLFFチャンネルで発言したのは自分だけでいい><
FSメンも呆れるぐらいの間違えっぷりハズカシス・・・
でもさ、きっと同じように間違える人いるんじゃないか?!とおもって
王のための首輪のLFFが出るのをwktkしてるんだフヒヒ
んまー、フォルノストインスタンスは、ガルスで飼いならされてしまったのか
マゾさに耐性ついた気がしないわけでもないでもない。
といいつつ、2夜連続で行ったくせに、内なる闇の柄一個だけ残ってて
半分見ない振りしてたり。まさかこれまだ続くとかだったらもう('A`)
と、ここまで愚痴っておきながら、SSがないのは中の人が疲労しててろくなやつが取れなかったせいです!あーいとぅいまてーん


おまけ
c0018033_18472060.jpg

えーっとCカップぐらいがちょうどいいと思うんだ!
でかすぐると垂れるし肩こるらしいしね!あはは!
[PR]

by Milk-White-Milk | 2007-07-13 18:48

『マッピー』用ボーダー

たぶん、私は3人目だと思うから

おっすおらmink!
c0018033_0375564.jpg

趣味はオッサンの放置プレイのドSな24歳です。
c0018033_0381718.jpg

オッサンm9(^Д^)プギャー

一部の人というかほとんどの人にもう披露してますが
セカンドのハンタ子を押しのけて成長するサードのキャプ子のminkです。
とはいうものの、Book9の新エリア実装まで若干放置気味ですががが。
キャプはオッサン目当てで作ったわりに意外と気に入ってたりする。
なんていうかFSでもさ・・・地味じゃない?キャプの役割って・・
話題になるのもオッサンばかりだし・・・(´;ω;`)ウッ…
そんなションボリ感がたまらない今日この頃。
それに、女子の重装備はなにげにカコイイとおもうのよねー頭装備を除いて!

しかもこのminkたん、本能的に長寿タイプらしく
c0018033_0424482.jpg

17の無敗称号までもってるんだぜっ!(←軽く自慢)
に、20の称号?アーアーキコエナイ・・・

最近オッサンの種類が増えて
戦いの使者・希望の使者みたいに使い分けられるようになったのですが
なにが困るって名前デスヨ名前。自分のネーミングセンスだと限界を感じるわけで・・・
そこであたくしは考えた。
このオッサンの服をプレゼントしてくれた方々へせめてもの恩返しとして
オッサンに名前をつければいいんじゃないか?!と!
さすがにプレイヤー名そのままだとあれなんでちゃんとアレンジしとくね☆
ってことで名づけてみたのがこれ
c0018033_172942.jpg

c0018033_174779.jpg

Aliちゃんやすおちゃんありがとう^^
これからもあたしの手下味方となってがんばってください^^
[PR]

by Milk-White-Milk | 2007-07-06 01:12

『マッピー』用ボーダー

もんすたーはんたーふろんてぃあー

昨日指輪にインできなかったので腹いせで寂しかったのでー
今はやりのMHFに行ってみたんですよ☆って話を友達としてたんですが
既にMHFやってる友達と鯖が違っていたので、今日改めて別の鯖でキャラ作ってみますた。
正直これさ、今までモンハンやったことない人だと、
まぢでなにやっていいのかとかわからないと思うんだよね・・・
あたくしはこの間の1日βしかモンハンってやったことなかったので、
昨日はマイルームの睡眠学習でおなか一杯になっちゃったんだぜ・・・
チュートリアルの教官は面白くて好きなんだけど、
もうちょっとわかりやすくしてほしいんだよねカプンコさん!

それでは楽しい楽しい狩りの様子をどうぞ↓
c0018033_07396.jpg

けしからんモンスターがいっぱいです\(^o^)/
c0018033_061919.jpg

な、中つ国に比べてなんて刺激的なんだろうか
モンハン(;゚∀゚)=3ハァハァ
このお尻の感じとかめっちゃエロイエロすぐると感じるのは自分だけなんでしょうか。

c0018033_064982.jpg

んでこんなオッコトヌシサマ(小)と対峙したわけですが
当然のことながらあれしましたよあれあれ!
殺されないIKAなんて只のIKA・・・ごめんなさいごめんなs(ry

c0018033_0121691.jpg

子馬亭でやりたいエモートNo1はこれだね!
っとLotROに無理やり話をつなげてみるてすと。
MHFはこういうエモートが充実してるところが凄く好きです。
他にもジョッキもって( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!する奴とかあって
無駄にやりたくなってしまうんだよね・・・w
ドワたんあたりがビール飲んでこんな感じになってたら
マジで萌えると思うんです☆
[PR]

by Milk-White-Milk | 2007-07-03 00:14

『マッピー』用ボーダー

さくらたんの怒りに触れた

今朝「ちょっと重いなー固まったなーこれは」と思ったのに
急用だったので強引に落ちたらA鯖に入れなくなりました。フヒヒ
さくらたんサーセン!
暇だったので公式からたどれる指輪ブログ全部読破したりしたりしたんだぜ・・・
せっかくの週末が(´;ω;`)ボワワ

サポートにメールしてみたけど、まだ状況は改善されていないので
もうこうなったらNでうじむしプレイでもしようかなーとか考えている次第であります
てかレベル10まで何時間かかるんだろう・・・
むしろそこまであげるまでにAにはいれるようになってる気がしないでもないでもないでもない。
[PR]

by Milk-White-Milk | 2007-07-01 20:44

『マッピー』用ボーダー