<   2007年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

DQ4を思い出した

以前みんすちゃんぽん祭りについてカキカキしましたが
北連丘でまたステキなFSに遭遇しました!
c0018033_19475470.jpg

これはまさに

さくせん:いのちをだいじに

しかもこのFSに6人目で入ったので入った瞬間正直吹いた!
あたくし基本ヘッドホン装着してるのでこのFSで戦闘すると
ポロンポロン♪アッーアッーアッーみたいな感じでやたらとリュートの音と叫びが聞こえてきて
半日ぐらいうなされるかと思ったぜ!

後全然関係ないんですがFSメンバーをターゲットしたらこうなりますた
c0018033_19512761.jpg

じ、実体どこにいったんですか?!
しかもパクられるとかなんかちょっと言葉的に古くないですか?!
[PR]

by Milk-White-Milk | 2007-06-28 19:53

『マッピー』用ボーダー

良い子のみなさんへ注意

35といえば馬。馬といえば35!
どのMMOにいても大抵底辺の生活を強いられているあたくしでも
ちゃんと4G200S貯金したんだぜ!ヒャッホオオオオイイ
華麗なる乗馬姿に惚れるなyo☆

1週間前
c0018033_785983.jpg

現在
c0018033_711952.jpg

色が違う!不思議!
えっと・・・実は・・・買いたい馬の色を間違えまして
2頭め買いました・・・

だって馬のベンダーで
・栗毛色
・金髪栗毛色
・金髪鹿毛色
・鹿毛色
とか並んでたらさ、鹿を間違う人続出だよ!ほんと!
ほかにも間違えた人とかいるはずだよ!これはタービンの罠!
・・・ハアハア

ちなみにお金は3日間ぐらいまともにクエストもせず
ひたすら堀りに堀りに堀ってためましたことよ・・・
もう鉱石レーダーとにらめっこするだけの生活はいやだお><

正直間違えたときはまぢでへこみすぎてネタにする気もおきませんでした。
「バカにされる人」称号の力を思い知らされました。

良い子の皆は指差し確認して馬かうんだZO☆
[PR]

by Milk-White-Milk | 2007-06-24 07:27

『マッピー』用ボーダー

IKAの丸焼き

北連丘でルナ先生とワイワイキャッキャッとクエストをこなしていたときのこと

ブリークウィンド(レベル33・エリートマスター)があらわれた!
c0018033_759127.jpg

どうする?

その1:正常な反応↓
c0018033_7592633.jpg

逃げ逃げにげ・・・ぼくらの冒険はこれからだ!





その2:IKAの反応↓
c0018033_81526.jpg

そして
c0018033_85211.jpg

じょーずに焼けましたー♪
c0018033_891283.jpg

※2匹のIKAの丸焼きはこのあとスタッフがおいしくいただきました

ネタがかぶってることはあえて承知なんだぜ!
これに関するまともな記事は
ルナ先生のブログでお読みください・・・
[PR]

by Milk-White-Milk | 2007-06-24 06:17

『マッピー』用ボーダー

ねんがんの しょうごうを てにいれた

苦節1ヶ月ついに念願の称号を手に入れたぜ!

c0018033_1293264.jpg

・・・
こ・・・これは・・・!パイ食いチャンピオンに代わるインパクトがががが!

/mockをしてくれた皆さん本当にありがとうございますたっ
感謝感謝でございます。
あばばっばばー
[PR]

by Milk-White-Milk | 2007-06-17 01:30

『マッピー』用ボーダー

ワーム

ワーム【worm】
ミミズなどの足のない細長い虫。また釣りで、それに似せてつくった軟質プラスチック製のルアー。
(大辞泉より引用)



北連丘でクエストは続く
c0018033_1171461.jpg

虫っすか・・・なんかすっごいグロそうなのでてきそうなんですががががg



あ・・・ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
[PR]

by Milk-White-Milk | 2007-06-10 11:20

『マッピー』用ボーダー

日常の遊び

LotROのRP鯖といえばN鯖。
原作も知らない、映画も一度しか見てないあたくしには恐れ多くては入れないよN鯖。
エロフで「ドワたんハァハァ」とか言ったらFSキックされそうだよN鯖。
(N鯖の方すみません、これは私の勝手な妄想です)

でもまあこんな感じのRPならあたしだってできる・・・!!!
c0018033_4184428.jpg

ハァハァ中つ国でも嫁と姑の争いはドロドロだぜええ
こういうことをフォルノスト野(北連丘の塚山みたいなところ)を走り回りながらやってたので
当然のごとくしにかける嫁と姑であった。


あと最近は街とか砦とかの上れそうで上れない場所に頑張って上っちゃうのが熱いんだぜ?
ブリーの門とか
c0018033_440523.jpg

オスト・グルスとか
c0018033_4483722.jpg

リン・ギリアスとか
c0018033_4413854.jpg

上れそうに見えて上れない、もうちょっとなのに・・・っな場所を見かけた方はぜひぜひご一報ください!
[PR]

by Milk-White-Milk | 2007-06-09 04:53

『マッピー』用ボーダー

LotRO 帝国軍の影

さびし野の東のほうのクエストなんですが
ノルボックとかいう蜘蛛みたいなやつのの足を集めて来いって奴があるんですよ・・・しかも12本も。
やったことある方は確実に覚えてると思うんですが
ノルボックが他の乱獲してもほんと沸かない・・・(´;ω;`)ウッ…
そのくせしてこのプロウラーとかいうやつがやったらめったら追いかけて来るんですよ><
c0018033_18152673.jpg

ドワたんにげてええええええ
c0018033_18242147.jpg

コイツに小一時間ほど追いかけられ続けているうちに気づいてしまったんですが

c0018033_1819724.jpg


(参考画像AT-ST
・・・まさかこんな世界に帝国軍がががが!!!
画像だとわかりにくいけど動きとかまぢでAT-STなんだよ!
ベイダー様おそるべし。
[PR]

by Milk-White-Milk | 2007-06-05 18:29

『マッピー』用ボーダー

北のみんすちゃんぽん祭り

昨晩北連丘のオーク関係のクエストでFSを募集したのですが
(Milkはミンストです)
c0018033_17282957.jpg

なんと美しいフェローシップ・・・叫びと範囲攻撃が錯綜しまくるぜえええ!

と思ったんですがどうもFS1つだときついんじゃないか?とFSメンバーにアドバイスを頂き
途中までレイドで行くことに。
そして最終的に集まったメンバーはこうなりました
c0018033_17313033.jpg

やっぱりちゃんぽんみんすと祭りー!
ガーディアンの方はなんとなくやりにくかったことだろう・・・

ちなみにクエストはエリートオークをなぎ倒し、道に迷いつつもどうにかこうにか終了しますたお!
しかしゴブ・オーク系のクエストって大抵沸き早すぎで泣ける。
さびし野のゴブリーダーとか最高の掘り出し物とかどうかんがえても作成者はドS!
[PR]

by Milk-White-Milk | 2007-06-01 17:39

『マッピー』用ボーダー