<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

都会はおそろしいだ

指輪を捨てる旅もはや1ヶ月が経ちました・・・
田舎のアーチェト村と違ってブリーは恐ろしいところです。
橋を渡ればなぜか埋まるし
c0018033_2535915.jpg

拉致された女子を助けに行ったら無駄に態度はでかいし
c0018033_255391.jpg

山賊は意地悪なばあさんだし
c0018033_256097.jpg

宿泊先のねこたんの部屋ではベットで怪しげな行為をしている人も居ます
c0018033_2575216.jpg


落ち込んだりもしたけれど、私は元気です><
[PR]

by Milk-White-Milk | 2007-05-30 02:59

『マッピー』用ボーダー

( ゚∀゚)o彡°パイ食い!パイ食い!

指輪で一番ステキな称号・・・それはやっぱり「パイ食いチャンピオン」ですよね!ハァハァ

以下称号とってない方はみちゃらめえええ!(微妙にネタバレかも)

もぐもぐ
[PR]

by Milk-White-Milk | 2007-05-25 17:22

『マッピー』用ボーダー

あるハンターの日記

2007年5月×日
ロアマスターyasmeen、そしてペットのすみこと記念撮影
c0018033_041868.jpg


2007年5月×日
ついに手に入れた
c0018033_081025.jpg

すみこアッー!
[PR]

by Milk-White-Milk | 2007-05-21 00:05

『マッピー』用ボーダー

あばばばばあああああ

SWG時代のお知り合いの人が、あたくしがジャンプしながら野を駆けずり回っていたのをウキウキウォッチングしてしまったらしく、「MilkさんてあのMilkさんですか?」とどこぞのギルドチャットで聞いていたという話を小耳にはさんだMilkですコンバンワ
「あの」の後ろにつくのはもちろん「(あの)かわいくて意外と知的なツンデレ」ですよね・・・
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい聞きたくなーーーーーーーーーーーいいいいいいいいいい

βのSSしか載せてなかったので自キャラ晒しいくじぇ
この顔見たら110番!
c0018033_2023430.jpg





アッー間違えた
c0018033_20232621.jpg

Milkですミンス党です15歳です^^
2ndのミルクはアンジェリーナ・ジョリー似
c0018033_20244081.jpg

アンジーに似てるうんぬんの反論は受け付けませんことよ!
それ以外の最新のSSは
c0018033_20272713.jpg

こんなだったり
c0018033_20274881.jpg

こんなだったりで/faint尽くしの毎日を送っています・・・

エモといえば米版wikiで見つけたSocialの称号が気になってるんですが
the Ridiculed - Receive 100 /mock emotes. This can only be incremented 5 times per day.
とかあって
mockのエモートが
   ∩___∩     
   | ノ      ヽ/⌒) 
  /⌒) (゚)   (゚) | .|  
 / /   ( _●_)  ミ/
(  ヽ  |∪|  /
 \    ヽノ /   
  /      /  
 |   _つ  /    
 |  /UJ\ \       
 | /     )  )       
 ∪     (  \    
        \_)

にしかみえなくてやられるたびに殺意を覚えるわっ
これ100回受けるとかどんだけいじめられっこなのよ・・・><
ってことでMilkをウキウキウォッチングした方はmockしてくれると泣いて喜びますのでよろすくおねがいしますだ!
[PR]

by Milk-White-Milk | 2007-05-16 20:35

『マッピー』用ボーダー

さくらたんTurbineたんごめんなさい

みんなあつまれー!「おにいさんといっしょ」はじまるお^^
c0018033_7252293.jpg

ワーワー
c0018033_6525293.jpg

キャッキャッ・・
c0018033_6504115.jpg

('A`)
c0018033_654252.jpg


β時代のSS引っ張ってきてもこれが限界だっ
2週間なにやってたんだ・・・バカバカバカちん

そのうちマイキャラSSでも載せようかと思いますが
顔のSSとろうとするとなんかいつもむっとした顔になっちゃうんだけど
あたくしのキャラは写真撮られたら魂ぬけるとか思ってるのかな><

ちなみにキャラですがMilkもミルクも中の人はあたくしですので
ラブレターとか送ってくれてもおkpkですよっ
メールで作った武器とか防具とか送ってくれてもノープロブレムなんだぜ?^^


おまけ
c0018033_7172850.jpg

「イ、イサキは?イサキは、と、取れたの??」
アッー!
[PR]

by Milk-White-Milk | 2007-05-13 07:22

『マッピー』用ボーダー

はーやくこいこいオープンβー

LotROクローズドβもあと2日・・・皆様いかがお過ごしでしょうかかかかっ
最近はメインのエロフミンストで観光&おもしろ称号集めなミルクでございます。
ぶっちゃけこのβにそんなに期待はしてなかったものの
GWはこのゲームにはまってしまった件・・・ああダメ人間∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

MHFもみんなでやろうねーと話してたりもするので悩ましいところではありますが、
LotROのパッケージ購入しようかなーと思ってたり。たり。たり・・・
いやークエスト大好き人間だしね。さくらたんにはもっと頑張ってもらいたいしね!
なんならWoWの日本語b(ry・・・それはないな・・・

とりあえずクローズドでSWG以来久々に再会した方々、
いつものお友達などたくさんいらっしゃいますが、オープンβでもよろしくちゃーん!
ブリー村で僕と/faint!
[PR]

by Milk-White-Milk | 2007-05-08 01:38

『マッピー』用ボーダー