<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

俺は人間をやめるぞーッ!!!

職場のJoJoオタに布教活動されました・・・ボスケテ('A`)

今うちに60巻以上JoJoが積みあがってるんですがいつになったら読み終わるんだろうか。

高校生の頃付き合ってた男がJoJoオタで、プリクラとるときにいつもJoJo立ちしてたことを思い出すですよ・・・あれから10年、まさか自分がJoJoを読む日がくるとわわわ

URRRYYYYYYYY!!!!
[PR]

by Milk-White-Milk | 2007-02-07 18:35

『マッピー』用ボーダー

妊娠ですがなにか

先週ゲトした世界樹の迷宮(DS)にはまってるのですが

四天王が倒せないポケモンダイヤとか
下の世界に下りてきたまま行方不明なFF3とか
雑草ぼーぼーに生えてるぶつもりとか
ステージ5がクリアできないニューマリとか
一向に200までいけないテトリスとか
最初の一ヶ月も持たなかったえいご漬けとか
最後にトレーニングしたのいつだよって感じの脳トレ&常識力とか

いったいどれだけ中途半端に終われば気が済むんだろう('A`)
クラニンポイントだけは順調にたまっていくんだぜ!

世界樹の迷宮がクリアできたら・・・俺・・・牧場物語かシレン買うんだ!!!
DSさいこーヒャッホー

しかも先週友達の結婚式の2次会のゲームでWiiあたった☆
と思ったら景品はリモコンだけだった件
これはWiiも買えって事なんですかね・・・ニンテンドウテラオソロシス
[PR]

by Milk-White-Milk | 2007-02-02 18:36

『マッピー』用ボーダー