<   2005年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

剣と魔法ともんぺ

おひさしぶりぶりぶりです。
前回ナブーハウスの内装やろうとして、途中で飽きて泣きながらログアウトした後気がつけば
c0018033_123625.jpg

雪国にいました^^
以前の今更UOに引き続き今度は今更WoW・・・懲りないIKAそれがミルク。
いやーWoW面白いんですよ!!!これがまた!
基本的にはNPCからもらうQuestやってくだけでサクサクLvあがります。
同じところで同じ敵狩ってもううんざり・・・みたいなのがなくてストレスないし、何より世界がファンタジックなテイストムンムンでそこらへん歩いてるだけで癒されるんだよねー!!!
まあ英語とか得意じゃないんで・・・雰囲気だけしか楽しめませんけど・・・
上のSSは街と街を結ぶ鳥タクシーに乗ってる図ですけど、あたくし暇なときはこればっかり乗ってるのでタクシー屋のNPCは「またお前かよ!!!!1」とか思ってるはずです。
c0018033_1213544.jpg

ハァハァ
c0018033_1214959.jpg

鳥イイヨ鳥ハァハァ

あとちょこっとやってるのがエミルクロニクルオンライン。通称ECOまたの名をエロミルクオンラインwww
まあ・・・普通のクリックゲームなんですけど、人に憑依できるんすよ。憑依!
憑依時は自分でキャラを動かすことはできなくて(キャラ自体見えなくなる)
スキル使用だけになるんだけど、他の人が動かしてるキャラみてるだけで意外とおもろい。
自分のキャラヒーラーなんで友達に憑依してひたすらヒールだけしてます。
というか・・・ヒールだけだとぶっちゃけ暇申し訳ないので、チャットで盛り上げる係なんですけどね^^^^
無駄口ばっかり叩いて死んだりとかね^^^^ありがちよね^^^^
昨日はご飯AFKしてる間に友達が経験値稼いでくれてたんですが
「ご主人様!!!がんばりすぎですwww」とか
オープンチャットで誤爆しましたwバカス><

この手のゲームにありがちなメイド服とかももちろんあるんですけど、なにがびびったって初期装備ではいてたジャージみたいなズボンの名前が「もんぺ」だったこと。
もんぺって・・・なにこの昭和テイスト・・・
[PR]

by Milk-White-Milk | 2005-08-27 01:44 | その他

『マッピー』用ボーダー

近況報告

うああああああああああスゲー久しぶりに書いてみようかな。
ふと思い立ってINしたんですけどマイナブーハウスでボヤ騒ぎが起きてました。
c0018033_1415523.jpg

ファニーには放火魔がいるようです!!!皆さん戸締りにきをつけてくだしあ。

まあpub18ぐらいからすっかり乗り遅れてる自分としては戦闘とか生産とかも出来るはずもなく、やることといえば家の片付けぐらいだったりとすっかりご隠居playな自分。
片付け苦手なんでついつい家においてある小物とか見て
c0018033_14255930.jpg

あ、スペルブックだとか
c0018033_14295342.jpg

これスクロールだなあ・・・とか別のゲームに思いを馳せてみたりするわけですよねhehe

とりあえずSWGも外に物置けるようにしてほしいよな!村の広場に机と椅子置いて青空教室とかフルーツバスケットとかやりたいよな!とか色々妄想してみたんですけど

一番欲しいのはそんなくだらない遊びに付き合ってくれる友達です・・・安西先生・・・
[PR]

by Milk-White-Milk | 2005-08-11 14:51 | SWG

『マッピー』用ボーダー