<   2005年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

原点回帰

紫 is back!!!!!!!!!!
c0018033_7592621.jpg

やっぱこれですよね。自分は高貴な紫色がいちばん似合うと確信しました^^^^^^^^
このボディースーツもすでに耐久0で汗とかしみになってそうな感じですがそれもまたヨシ!
[PR]

by Milk-White-Milk | 2005-06-23 08:09 | SWG

『マッピー』用ボーダー

娘はあれなんですよあれあれ

失踪していた娘を発見しました。
c0018033_10131827.jpg

思えばCU後にdoc用の薬生産のためにmedicとBEの生産ラインだけ取らせて指定が増えてげんなりしたのでそのまま放置してたんだっけかな!
発見しただけじゃあれなんでためしにstimD作らせてみたりして満足したんですけど、娘も年頃なんで、まあ嫁入り前になんかまともに遊べるようにしてみようかなっ
で。なにやるかちょっと真面目に考えてみた。

ID(経験済み):センスよすぎなんで友達以外の方のIDなんか引き受けた日には多分あれですよあれあれ
テイラー:素敵なパンツ職人ルナ様やとかアバンギャルドテイラーやすお先生がいるので多分あれですよあれあれ
その他の生産職:CU前の薬生産すらまともにできないから多分あれですよあれあれ
エンタ:カンティーナでおしゃべりするならIKAでやったほうが楽しいので多分あれですよあれあれ
メレー全般:あれで(以下略

な、なんか全体的にあれですよあれあれな感じなんでレンジとか思い切ってやってみようかなー!!!!!
/respecでルンルン気分だったんですけど
c0018033_10294242.jpg

所持金があれなんですよねあれあれ・・・・
[PR]

by Milk-White-Milk | 2005-06-20 10:31 | SWG

『マッピー』用ボーダー

だーいすきなSくんへ。

S君、あたしあなたの男らしいところがとっても好きよ。
ちょっと打たれ弱いけど、でもそんなあなたがお気に入りだったの。
あなたと過ごした2ヶ月とても楽しかったわ。

でも、あたし・・・離れてみて・・・元彼のT君のこと・・・やっぱり好きな自分に気づいたの・・・

ごめんなさい。あたしやっぱり彼のところに戻ります。
こんなあたしを許してっ

c0018033_17473668.jpg


ラストリスペックでTKA+Docに戻しました・・・
アーマーめさくさ破壊するんだもんよ!
たまには服で戦いたくなったんだよ!
[PR]

by Milk-White-Milk | 2005-06-11 17:52 | SWG

『マッピー』用ボーダー

久々の更新ですえへっ

改めてこのblogっていったい何かいてたんだっけ?とか自分で読み返してみてIKA墨吐きそうになるほど恥ずかしくなった昼下がりのIKAですこんにちわ。

最近のあたくしは某所にてクイズミリオネアやったり
c0018033_15123270.jpg

ツイスターゲームやったり
c0018033_15124858.jpg

ダソミアOPで「ファニーのヘンタイだ!」とsayされたりする毎日です。


まあ、更新しない間にうれしいことも悲しいこともたくさんありました。
いろいろあったけどIKAは元気です。
マジレスカコワルイとか突っ込んだやつは/duelすっかんなおらー。
[PR]

by Milk-White-Milk | 2005-06-09 15:39 | SWG

『マッピー』用ボーダー