<   2005年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

リヤット・トレイル続き

リヤット・トレイルクエストの続きをようやくやってきました!
最近PC変えて前よりはかなりスペックあがってるのにキャッシークの超重力の前では無力でした・・・設定がんがんさげてもぜんぜん重いです。いったいどういうことなんでしょうか・・・

途中のクエの報酬がふぇん様用の武器で凹むソードメン&パイクの3人組。
時代はやっぱソードメンだとおもうんですよ。流行おくれですねりやっとさんよー!
c0018033_040876.jpg

まあ、この怒りはカターンさまにぶつけさせていただきました。うふっ
c0018033_048224.jpg

・・・ってカターン倒してももらった武器はTKA用だったわけですが。
とりあえずこれでようやくこのリヤット・トレイルから脱出できる日がきましたよ!まぢうれしい。
もう木から落ちるかもしれないとか道わかんNEEEEEとかそういう心配はなくなりましたようふふっ。

余談ですがこの一連のクエストの途中にでてくる「狂った元ジェダイ」をみるたびにですね
c0018033_053083.jpg

ああ自分の周りにもいるなと思うんですよ。
狂ったジェダ(ry
c0018033_0534161.jpg

[PR]

by Milk-White-Milk | 2005-05-30 00:58 | SWG

『マッピー』用ボーダー

IKAも木から落ちる

人生2度目のキャッシークに行って参りました。流行おくれでごめんなさい!!!!!!1
リヤット・トレイルとかいう所でとりあえず最下層行くためにクエストをたくさんこなしました。

が、あたくしこういうクエストってやつが結構苦手だということにようやく気付いたんです・・・
クエスト受けて、目的となる敵を倒してるあいだに誰からクエ受けたのかすっかり忘れちゃうんだよね!
しかもキャッシークってワープとか移動が多いじゃないですか・・・どこからどこにつながるのかぜんぜん覚えられず。ワレンとかコルベットと同じ感覚でワカンNEEEEEEEEEE
ま、まあ使えないIKAですが優秀なGRPの皆さんに助けられ先へ先へと進んでいったわけです。(必死のためSS取る余裕なし。。。)

クモがうじゃうじゃ出てくるところの階層でワープポイントまでダッシュしてたら
c0018033_11193961.jpg

突然落下しました…ドコダヨココ・・・進んでも進んでも木しかない異次元ゾーン!
c0018033_1120750.jpg

「あたしのことは気にしないでっ皆先にすすんでっ」と悲劇のヒロインぶってたらもう一人落ちてきました。
c0018033_11203671.jpg

しかも落下時のうちどころが悪かったらしく頭がおか(ry

リヤット・トレイルだけにヒヤットした出来事でしたっ!
・・・えへへ・・・
[PR]

by Milk-White-Milk | 2005-05-23 11:24 | SWG

『マッピー』用ボーダー

後生ですから・・・

おっすおら町娘!
c0018033_1425091.jpg

もちろん武器はバイブロランスナギナタ!
この世にはこびる悪(サル)を退治するために今日もがんばってます!!!!!!!!!
c0018033_14151636.jpg

しかし・・・るんるん気分でお披露目したら周りの方々の視線が痛い!いたすぎるっ
c0018033_14264737.gif

しかたないのできめ台詞いっちゃうぞっ!
c0018033_14271096.jpg

[PR]

by Milk-White-Milk | 2005-05-17 14:32 | SWG

『マッピー』用ボーダー

たまにはまじめな更新。

遅くなりましたが・・・土曜日に我がふぁにーれいくしちーにシャトルができましたよ!
思えばあたくしが家をたてた頃は本当に小さな集落でした・・・ええ。
シティーランクが上がった今も家が密集していて相変わらず近所の声が筒抜けなんだけどな!
これがファニークオリティですねくくく。

喜びの記念撮影。久しぶりにみんなで集まったきがするですわ。
c0018033_20395849.gif

前にはみ出してるのが2代目市長のやすおことyasmeenさんですが、よっぽどシャトル建てたのがうれしかったみたいです。
c0018033_20422630.gif

ノリノリwププwイイヨイイヨw

シャトルがなかった時代はケレンで村民に出会うたびに村までレースしましたね・・・
途中ででっけーゴリラ見つけてチャットで騒いだりしましたね・・・
なんかおセンチな気分になったのはあたしだけじゃないはずだ!
[PR]

by Milk-White-Milk | 2005-05-16 20:49 | SWG

『マッピー』用ボーダー

タイムスリップ

前々から皆さんお気づきになられていると思いますが、たいていの鎧のヘルメットのデザインがふざけてんのか?!っつーぐらい微妙ですよね・・・

c0018033_7592218.jpg

かなり昔に書いた気もするこのキノコを超えるヘルムを発見しましたよ。今日。
それは・・・
c0018033_7594284.jpg

お代官様ー!おやめくださいー!(町娘)
いつの時代の人ですかこれ・・・
[PR]

by Milk-White-Milk | 2005-05-14 08:05 | SWG

『マッピー』用ボーダー

キャッシーク

SWGのファイルぶっ壊して3日ほどログインできず、戻ってきたらログインサーバ障害で2時間ほど入れませんでした・・・うえーん。
サーバーUP後にキャッシークにれっつgogo-してきましたぃ!

ぼーっと歩いてたらウーキーの怒りをかってしまい哀れな姿になったトランドーシャンを発見しました・・・手が!!!!ウーキー恐るべし。
c0018033_11533.jpg

その後一番の目的だった釣りをやってみたのですが魚は反応しませんでしたorz
結局子一時間ほどうろうろしたんですがよくわからなくて帰ってきました・・・さようならキャッシーク・・・さようならイケメンウーキー・・・

話は変わるんですが何気なくとったSSの中で怪しげな一文を発見。
c0018033_1115645.jpg

nogiちん一体なにを話していたんですか・・・
[PR]

by Milk-White-Milk | 2005-05-09 11:18 | SWG

『マッピー』用ボーダー

お疲れなんですね

カンティーナにいったら
c0018033_3113376.jpg

あたくし鶴のマークついてないし!!!!
まあ・・・トルーパーさんも愚痴言いたくなるときあるのですね。お疲れ様です。
トルーパーの中の人も大変だな。
[PR]

by Milk-White-Milk | 2005-05-04 03:17 | SWG

『マッピー』用ボーダー

EXP2倍。

CU入って以来毎日のようにリスペックしてあそんでいます。
昨日は2H、今日はフェン様、明日はTKAみたいなかんじで相変わらずメレー生活ですよ!

で、昨日からEXP2倍weekということであたくしも早速がんばっちゃいました!

c0018033_1236152.jpg

・・・。
釣りスキルは徐々に向上しているようです・・・。
[PR]

by Milk-White-Milk | 2005-05-03 12:44 | SWG

『マッピー』用ボーダー