<   2005年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

ももたろう

すっかりIKAのレクーの陰に隠れてますが娘は最近イヌと戯れています。
イヌも元気なんで娘にじゃれて噛み付いたりするんですよ。
で、キレやすい17歳(推定)の鬼っこはバタフライナイフバイブロナックラーで反撃するんです。まあこれも遊びの一種なんですけど!

今日もいつものようにイヌと遊んでたらなんか背後からぶーんぶーんって音がして・・・
c0018033_4263370.gif

「おいそこの鬼っこよ、イヌをいじめるな!」という声が聞こえたと思ったら
c0018033_4273535.gif

退治されました。鬼退治ですか・・・くっ!!!!
c0018033_4301228.jpg


まじでこのひと・・・なんでこんなとこにいんの?!
ちなみにMiningOPから500Mぐらいの地点でした・・・お気をつけ遊ばせ♪
[PR]

by Milk-White-Milk | 2005-03-29 04:37 | SWG

『マッピー』用ボーダー

IKA

とある洞窟であたくしのお父様を発見しました。
朝帰りしたのでお父様は大変お怒りモードデス!!
c0018033_22352035.jpg


ネタギレ気味です・・・ごめんなさい・・・。
[PR]

by Milk-White-Milk | 2005-03-26 22:38 | SWG

『マッピー』用ボーダー

こるべっとー

突然ですがコルベットはあたくしにとってものすごい鬼門です。
地図が読めない&軽い閉所恐怖症&敵がおおすぎてぱにっくでもうね、AV-21なんて
名前が卑猥だの値段がエロイだの言ってスルーしてたんです・・・
ひとりコルベットとかできる人マジ尊敬。
で、昨日AV-21取りに行くぜ!とお誘いされたんで着いていくことにしたんです。(←この時点ですでに腰巾着モード)

今までのコルベット履歴
1回目:β時代に連れて行ってもらうも迷ってシボン。エレベーターまでたどり着けず。
2回目:村民ずコルベットの会に参加するもまた迷う。BF1000&時間切れでアボン。
ちなみにワレンにいくと必ずタレットに殺されるのはあたくしです。
バイオラボで不用意にうろうろしまくり恐竜沸かせるのもあたくしです。
・・・・
・・・・・
・・・・・・
今回はがんばるぜーーーーーー!と気合十分で突入!!!!!!

内部でのIKAの活躍ぶり
c0018033_311439.jpg

10分後・・・
c0018033_3183776.jpg

さらに5分後・・・まだ座っているのでMAPでお楽しみください
c0018033_333370.jpg


脚がいたくなりそうなミッソンでした。
ちなみにこのあと一度奥まで突入して箱開けたんですけどやっぱりぬっ殺されましたうふ。
なんだかんだでPP&設計図をゲッツし(友達が)そしてすてきAV-21をなぜかあたくしがいただいちゃいました・・・まじで・・・使えなくて・・・ごめん・・・
[PR]

by Milk-White-Milk | 2005-03-22 03:37 | SWG

『マッピー』用ボーダー

まあいろいろあって

某ヘンタイDoc様と
出会い
c0018033_20551778.jpg

戦い
c0018033_20553699.jpg

そして彼は・・・土へと還っていきました
c0018033_20582146.jpg


・・・嘘です負けました。何度倒されてもあたくしは負けない!!えーんえーん
[PR]

by Milk-White-Milk | 2005-03-18 20:57 | SWG

『マッピー』用ボーダー

人生の転機

ずいぶん前の話になるんですが・・・あたくしもとうとう結婚いたしましたの!
え、お相手?
ちょーやさしくてぇ、いつもわがままきいてくれてぇ、おかねもちーみたいなぁ~

でもね・・・実は旦那様は女の子なのです!!!!

うふふ、お相手のお名前の公表は控えさせていただくわ、お父さんお母さんにばれたらきっと悲しんじゃうもの・・・IKAはIKAと結婚して子供を生めなんて古い考えの人たちだから・・・ごめんなさい。
まあそんあこんなで結婚記者会見はどこで開こうかしらなんて思いながら旦那様がくれた指輪をふと眺めてみたのよ。
そしたら・・・
c0018033_1127087.jpg

なんだってええええどういうことだあああこのやろおおおおお!!!!!
鶴のマークの半裸軍の指輪だよ!!!!
いくらあたくしがうだつの上がらない帝国の万年伍長だからってこれはうけとれないわ!!
死んだら旦那の鶴のマークのお墓に入らなきゃいけないの・・・?いやよいやいや皇帝の別荘の庭に灰をまいてもらうのが私の夢なのよおおおお

くそっ、この指輪のせいで・・・私のスウィートでラブラブな結婚生活が・・・!!!
c0018033_11342168.jpg

しかし5番は重い重い重すぎるまじで。
[PR]

by Milk-White-Milk | 2005-03-17 11:36 | SWG

『マッピー』用ボーダー

おとこってやつわ

キモ変態Docがどうしても家に来て欲しいというので仕方なくなんたらキモメンハウスまで出張しに行くと
「みみみみるくさんぼぼぼぼっくはじめてなんでよろしくおねがいします!!!!」
と頼んでもいないのにやるきむんむんで裸になって押し倒されそうになりました。
c0018033_8544149.jpg

やっぱり男は狼ですねうかつに家に入ったらダメってことですね。いごきおつけます。

最近BEさんにペットを作ってもらいました。
ベータのときから一度もぺっとを飼ったことがなかったのでまさかこんなことになるとは思いませんでした!!!
うちのペット夜はこんなにかわいくておとなしいんですが
c0018033_912221.jpg

昼になると変身します
c0018033_9114349.jpg

・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
もう一匹はカドゥのAvianMeatクンです、大きくなったらOQとPEとDRが高い肉になるよう
毎日/petlowしまくりの愛情たっぷりで育てています。
ペットからも肉とれたらいいのになー、トリ小屋つくってそだてたいなあ・・・
[PR]

by Milk-White-Milk | 2005-03-13 09:17 | SWG

『マッピー』用ボーダー

おデブが町にやってきた

それは真夜中の出来事でした・・・
いつものようにバフ薬を作ろうとしたら

トリニク100Kなくなってました。

直前に壊した肉ってトリニクなのかなと頭をよぎりましたが
冷静に考えてみてさっきのは別の肉だったことに気づきましたが・・・どこにもなっしんぐ

まあ肉なんてこれからがんばってゲッツすればOKOK、当分は肉とりつつあそんでいくかー
と思った5分後に
発狂発狂マジ発狂あーーもうむりっぷ医者なんてやってられねー別ゲーに旅に出ます
とか考えてみたりなんかしたりもしなかったり。

で、村民のやすおちゃん&とかげさんに励まされつつ、気分をリフレッシュするためにこんな感じになってみました。敏腕IDのRitaさんどうもありがとう★

劇的!びふぉあーあふたー
~びふぉあ~
セクシーむんむんナイスバディIKA2人組
c0018033_14552345.jpg


~あふたー~
ズーン ドーン
c0018033_14534271.jpg

18禁 モザイク薄めです
c0018033_14535554.jpg

※プライバシー保護により前面からの撮影は行っておりません※

外見だけではなくIKAとして一回り気持ちも大きくなりました。空も青い、草花もそよいでいる、カエルが飛び跳ねる。
ああここは地上の楽園ナブー。なんて素敵なところなの。
心なしか湖を泳ぐ速度もupしてるきがするの、私はやっぱり海からうまれたIKAなのね。

IDしたあとテイラーのヤスオ(でぶ姉妹)に服を作ってもらったりデブとしてどう生きるべきかを
軽く3時間熱く語り合ってたわけですが、まあそんな時間があるなら肉を剥げとナイスバディセクシーだった頃のあたくしなら思っていたかもしれませんが、生まれ変わったあたくしは自由!フリーダム!走るたびに肉が震え地面が揺れる!生きてるってすばらしいやほおおい。
[PR]

by Milk-White-Milk | 2005-03-08 15:06 | SWG

『マッピー』用ボーダー

最期の言葉

今日はログイン障害?のメンテメンテでなかなかあそばせてもらえませぬ。
運営様がんばってくだしぃ。

先ほどメンテアナウンスが流れたときに一緒にハンチングしてたメンバーと
「Hさばでもいってみよっか!」という話になり、急遽Hサバにキャラを作ったのでございます。

これ。

c0018033_31429.jpg


もっと近づいてみてみよー!・・・後ろ向きのSS取り忘れたんですすみません
c0018033_32496.jpg


やばいかわいいじゃんサラスタン。ぜひこのお姿をみんなに見せなければ!
ととあるPCで待ち合わせをしていた村人のalizaちんのところまで汗をほとばしらせながら走る!!走る!!!Hサバでもメンテのお知らせがきましたがぶっちぎって走る!!

シャトルに乗った時点で残り1分。
たどり着いた町ではalizaちんと村民?のかたがいらっしゃいました。
「welcome」と歓迎の言葉を村民の方から頂き、やほおーと返そうとしたとたん
「キモイ」とつぶやかれました・・・

・・・
・・・・
・・・・・

そのまま切断されHサバでのデブサラスタンは宇宙の藻屑となりました。さようなら、おいらのサラスタン。さようならHサバの素敵なお方。
[PR]

by Milk-White-Milk | 2005-03-03 03:06 | SWG

『マッピー』用ボーダー