<   2005年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

娘は思春期

本日シスパイレーツを撃破し終えることができました。手伝ってくれた村民ズありがとおお

さてナブー星ケレン市FunnyLake町にお住まいのミルクさんからのお便りです。
「最近うちの娘の様子がおかしいんです。
顔に変な化粧したり髪の毛を剃っちゃったり挙句の果てにうちの中でナイフを振り回すのです。
もうこんな生活限界・・・」
c0018033_622115.jpg


村民のdeckさんにナブー式MHを作ってもらったのでそっちをミルクハウスに、
一部住民から「なにあの趣味悪い部屋」とクレームをいただいている今のSHをクルミハウスに
する予定。
ミルクが二つ家を建てる→クルミも管理者に入れる→住民登録をクルミに変更って可能なのかな。うーむれっつチャレンジ。
[PR]

by Milk-White-Milk | 2005-02-27 06:33 | SWG

『マッピー』用ボーダー

告白~砂漠の熱い夜~

3日ほど前のことですが、告白されました。
c0018033_9124371.jpg

ハーベスターのメンテ中に堂々とこんなことに言われちゃうと
私も困っちゃうわ・・・しかも後ろからささやくなんてかなりのテクニシャン。
「返事はあとでいいから」
と囁いてクリスタルを押し付けて彼は風のように去っていきました。

彼の返事を一日考えてたら「あんたの持ってるクリスタルはあたいがoldmanに買ってあげたやつよ!返せ!」と元カノらしきひとが追ってきたので殴っちゃいました。

~中略~
Melee Defenseのunlockまでシスパイレーツ残り5。
がんばります・・・夜中とか朝とかわけわかんない時間にINすることが多いのできっつーいよー
くすん。
[PR]

by Milk-White-Milk | 2005-02-26 09:19 | SWG

『マッピー』用ボーダー

子供が生まれました☆

取り急ぎご報告です。お父さんお母さんごめんなさい。未婚の母になりました。
・・・ついに悪魔の誘惑に負けて2accに。IKAの子はIKAだとおもったのに角が生えてしまったみたいです。
名前はmilk→kulumiと超安直ですがどこかで会ったらよろしく!
SSはまだ作って何にもいじってないキャラなのでおされな服&髪型にしてから載せようかな。

母であるあたくしのクエストだのなんだのと結構忙しいので当分は日陰の身になりそうなクルミちゃん。地味にサーベイしつつこの子の行く末を考えて生きたいなーとおもったり。
ミルクがDOC+TKAというなんともかんとも超正統派?な感じに育ってしまったのでクルミはキャハハハーネタ?マジ?みたいなフリーダムな感じで育てたいなぁ。
ちなみにキャラ作成時のご褒美の75000crはまだもらえるみたい。
いまならX31ランドスピーダー(激おそ)ももらえてお得ですよ奥さん!!

新しいキャラクターがギャラクシーに舞い降りたときって言うのはやっぱりうれしいものですね。
自由!フリーダム!nunaにも殺されそうなコノ感じ!!
調子こいてHサバにも2つキャラ作っちゃおうかと思ってる今日この頃。きっと遊ぶ暇ないけどねぃ。
[PR]

by Milk-White-Milk | 2005-02-25 07:35 | SWG

『マッピー』用ボーダー

喜び組

ジャバクエのときも思いましたが一人でえっちらおっちらお使いいっぱいさせられる形の
クエストはとても苦手です。あきやすいんだもん。孤独はきらいよー!!
てことで皇帝の別荘に行ってきました。
ここで流れるベイダーのテーマ最高にかっこいいいいい。
下っ端として逮捕だのお使いだのrebelの暗殺だのこなしてようやく皇帝閣下に
お会いできることに!
「そこのイカよ、余の喜び組とならなイカ?」といわれたので早速踊ってみたり。
c0018033_030317.jpg

このガードさんのローブ素敵。レクーをはみ出させながら是非着てみたい。
c0018033_0315329.jpg

そしていよいよ次はベイダー様!熱視線かんじまくり。こーほーこほー聞こえるし鳥肌立つー!
c0018033_035896.jpg

実はベイダー様にソーシャルつかいまくってたら他のPCの人が入ってきちゃって
だっしゅで逃げました。変な女だと思われただろうな・・・
そして結果としてこんな感じになっちゃいました。えへ。
c0018033_0375272.jpg

四角に入る言葉・・・それはもちろん「イケメン」ですよ、ホースなんて感じませんから。
[PR]

by Milk-White-Milk | 2005-02-22 00:39 | SWG

『マッピー』用ボーダー

裸エプロン

そろそろ医者の指定素材のclass4 Liquid Petro Fuel がわいてくれないとやばいです。
沸いたら中型5機突っ込む勢いで掘り続けちゃいそうです。

やすおことyasmeenちゃまからクラフターのエプロンをもらいましたわぅ。
これで念願の・・・そう、男の人が一度はやってもらいたい(マジ?)といわれるあの
裸エプロンが!!!

c0018033_16563525.jpg

ダーリンご飯できたわよ♪ってなんかこええええええ
被り物のせいなのか・・・どう考えても怒っちゃってます。
で、外に出てみたら
c0018033_165907.jpg

すごいよ裸エプロン!!殿方が寄ってくるよ!!
やっぱエプロンは女の武器だわねー。
[PR]

by Milk-White-Milk | 2005-02-17 17:19 | SWG

『マッピー』用ボーダー

近況はこんなかんじです

3連休はなんだかんだと忙しくloginできませんでした。
ドロイデカ襲撃イベントとかあったみたいで、一度ぐらいは参加シタカッタヨママン!!

先週はジャバさまに呼びつけられ問診をおこなったり
c0018033_155106.jpg

ずーーーっとサボっていたジャバクエですがキーかってこいだのヴァラリアン襲って来いだの命令されて、3時間ぐらいかかってすべてのお使いを完了させました・・・
砂漠の中をうろうろしていたせいでお肌がひび割れそうです。

あとはコルベットに行ったりして
c0018033_15113471.jpg

SBDに触れられただけで死んでBUFFはがれたので下半身がオムツみたいな状況に。ばぶうーーーー!
で結局戦利品は
c0018033_1512344.jpg

私のような地図よめない人にとってはコルベットは地獄です・・・超迷える。

あとはヤヴィンとかダソミアとかダントゥで修行を繰り返しようやく
マスターメディック
マスタードクター
ノービススカウト
ブローラー4/0/0/0
TKA3/4/4/3
まで到達・・・って、サーベイに必要なアーティザン切っちゃったし!
そろそろ二人目の子供を出産するしかなさそうね、子作りがんばらなくっちゃ♪
[PR]

by Milk-White-Milk | 2005-02-15 15:30 | SWG

『マッピー』用ボーダー

お父さんお母さんごめんなさい

昨日のサッカーすごかったですね!
ハーフタイムで寝てしまうというお約束をかましてしまい後半の大黒すげえええええの部分を
みのがしてしまいますた。あーあーもうーばかばか自分。

テイラスでうろうろしていたらPOIに留置所なるものを発見。なんだこれーと近づいてみると、
どうやらRebelの施設らしい。いっちょのりこんでみるべ!
c0018033_8105479.jpg

お父さんお母さんごめんね、私セクシードクターなのにこんなことを・・・ぐへへ
うひゃあひゃおらおらーとドーパミンでまくり状態でずんずん奥にすすんでいくと囚われの身になったIMPの皆様発見。
おーい助けに来たぜ!!
c0018033_814362.jpg

おねだりしてみたものの華麗にスルー・・・IMPの上官って冷たいのよね、そこがまた魅力的な感じね。

そのあとはダソミアでインペリアルプリズンに行ってみたり
夜のお姉さまたちに「新入りのくせに生意気ね!レクー焼いてやる!」と
いじめられ3台目のスウープをぶち壊されたりとなかなか刺激的な一日でした。
刺激的すぎていつもNSのSSを取るのを忘れるんだよね・・・
[PR]

by Milk-White-Milk | 2005-02-10 08:48 | SWG

『マッピー』用ボーダー

逃げちゃダメだ

父さん、メレーって実はとっても大変でした・・・
今まで人の後ろをついていってがすがす殴るしかほとんどしてなかったわけで・・・
ヒトリのときは気が狂ったようにトリニクばっかり集めてたわけで・・・
DOC修行のときは後ろからこそこそ回復ばかりしていたわけで・・・

このままじゃ立派な盾になれんぞ!と言う訳で改めて戦闘の仕方についてレクチャーして
もらった私。おせーよいまさらカヨ、という声が聞こえてきそうですが!
今までの自分は「殴る→敵にかこまれる→うひょーやべーこえー逃げる→死亡」みたいな
黄金コンボでぬっ殺されてたわけですが、もうこれからは逃げないぜ!踏ん張るぜ!
「インティミ・・・ノックダウン・・・おりゃおらー」とかどうしても声に出てしまうのが最近の悩みです。家族に見られたら泣かれそうです。

おまけ~本当にあった怖い私
c0018033_12264496.jpg

私のPCがしょぼいせいなの?!それともこれが本当の私なの?!
[PR]

by Milk-White-Milk | 2005-02-08 12:29 | SWG

『マッピー』用ボーダー

こうして人は

やすおことyasmeenちんがblogでキャラクターのスキル構成を考えてるのをみて
私もちょっと考えてみたわぅ。明日までにやらなきゃいけない仕事を抱えてるときこそ
こんなことやって見るのがたのしいのよね、テスト前に部屋の掃除始めちゃうのと同じよね。

現状
マスターメディック
マスタードクター
ブローラー4/0/0/0
テラス・カシ0/1/3/0
スカウト1/0/4/0
アーティザン0/0/0/3

予定
マスターメディック
マスタードクター
テラス・カシ・マスター
ブローラー4/0/0/0
スカウト1/0/0/0
残り1。

って、これじゃあサーベイできないし!!
これじゃあDOC廃業だべさ・・・TKMがいらないのかしら・・・
こうして人は悪魔の誘惑?2アカ目に手をのばすのであった。
[PR]

by Milk-White-Milk | 2005-02-07 04:35 | SWG

『マッピー』用ボーダー

最近は

狩りとBUFFを売ってる毎日でふ。ネタもないほど普通の毎日です。
・・・これじゃ老けちゃうわ私。刺激がほしいのよ!!
なんて思ってたところに酋長からはんちんぐのお誘いが!
おぅいえーす、ついていきまっせ。と命知らずなIKA&おかまトカゲのblinkさん&私のアナキンの4人でレッツゴー!

でたどり着いたのはヤヴィンの山奥。
洞窟の中は真っ赤な敵だらけ・・・
ジオノーシアンさんこんにちわ。と挨拶する前にマインドぶっこ抜かれて倒されますた。うふ。
c0018033_059267.jpg

4人とも何度か倒されつつ3時間ぐらいジオノーシアンちゃんたちと遊んだあと、
洞窟の奥にすすんだらカマキリとドロイデカがエイリアンvsプレデター状態で戦ってました。
そして2者のケンカに巻き込まれてまたやられる私。うふ。
c0018033_13120.jpg

なんだかやられてばっかりみたいにみえるけどそんなことないよまじで!
気がついたらインベントリにはジオノーシアン強化コアだのなんだのといっぱいお土産ももらったので満足して退散~。
シードって平和だよね、こんな平和な銀河の片隅ではジオノーシアンだのナイトシスターだの恐ろしい化け物がいるんだものね、世界って広いわぅ。

おまけ
c0018033_19143.jpg

なんだかへんな角がへんなところからでてしまいました。
よい子はみちゃだめよ!
[PR]

by Milk-White-Milk | 2005-02-03 01:10 | SWG

『マッピー』用ボーダー