<   2005年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

サタデーナイトフィーバー

FunnyLakeの皆でWarrenにいってきましたー。
酋長の人望のおかげか?20人強集まって気分は遠足!
で、遠足のときって前の日にはしゃぎすぎちゃって遅刻する日とっていますよね。
・・・私ですごめんなさいもうしません。

喜び勇んで中に潜入!ぞろぞろぞろぞろ
c0018033_1322864.jpg

中はかなり広いし犬が飛び出してきたり怪しげな研究員に襲われたりとバイオハザードか
これは!!ってな感じでしたわん。SSとり忘れたんだけど。
途中他のグループと遭遇し、両グループともに途中のエレベーターキーがPopしなくなってエレベーターが動かないよやっほぃになっちゃったりといろいろなトラブル?に見舞われつつも最後には記念にラブリーなAT-STチャンを撃破し(ごめんよごめんよ)
c0018033_1463585.jpg

参加者全員バッジゲッツ。よかったよかった!
Warrenもさ、コルベットみたいにグループ単位で遊べるクエストにしてほしいよう!と
思ってみたり。
うちの村は生産者がほとんどで、純戦闘職ドコー?な感じなんですが、これだけ集まれば
怖いものなし!おらおらーな感じでがんがん進んでいけましたですよ。団結力ってすごいわねぃ。ソシテ最後に今回のwarrenのために下見してくれた魚様本当にありがと!
[PR]

by Milk-White-Milk | 2005-01-31 01:54 | SWG

『マッピー』用ボーダー

きのこっのこーのこ

突然ですが
c0018033_1953347.jpg

これ・・・
酋長がこれかぶって「きのこっのこーのこ♪」と歌うので笑い死にそうになりました。
SSとり忘れたのが惜しいぜ。
[PR]

by Milk-White-Milk | 2005-01-29 19:58 | SWG

『マッピー』用ボーダー

気になるもの。

今日は成り行きでFSクエストを手伝うことになりました。
いつにもまして緊張感ありありで楽しかったんですが、あまりに必死すぎてSSも取れませんでした。
しかもその後も5時間ぐらい遊んでたらさすがに吐き気を催しました。ヤリスギました。

最近村の周りにはゴリラのお父さんが沸くようになりました。
c0018033_3583313.jpg

哀愁漂うこの背中。
お父さん昼間からぐーたらしてたからお母さんに怒られちゃったのね。
ゴリラとの死闘についてはyasmeenちんのblogにてお楽しみください。
あと気になったのがこれ。
c0018033_421637.jpg

と、トリビアゲームってなにかしら・・・
まさかへぇ~へぇ~のあれ・・・?
そんなわけないけど実際何なのか知ってる人いるんでしょうか?
キニナル。
[PR]

by Milk-White-Milk | 2005-01-29 04:02 | SWG

『マッピー』用ボーダー

村のブーム

今絵が熱い!
私の家にもパーティーポスターとバイオエンジニアの絵(でっかい恐竜みたいなやつが乗ってる絵)を展示してますが、家小型だし一部屋チェストで埋まってるんであんまり飾れないのが残念だよぅ。
ほかのおうちにはこんなのとか
c0018033_8252218.jpg
c0018033_8264518.jpg

c0018033_8271354.jpg

ほかにもとりきれてない絵がいっぱい置いてあるですよ。

そんな絵ブームの中ウーキーライフデイがやってきた!ということで、早速絵をもらいに
いってきましたよ!
ナブー湖の別荘に赤いウーキー発見・・・なぜか重なり合うウーキー。
c0018033_831814.jpg

ダソミアのWPなんてくれたのでイヤイヤ、絶対いけない!と駄々をこねてエンドアのWPに
変えてもらいました。ごめんねわがままで。
エンドアではこんなウーキーちゃんが。。。あれ、ちっちゃくなっちゃったー!!
c0018033_8332197.jpg

ってこれはマチガイデスヨ。
c0018033_8361421.jpg

どきどきわくわくでインベントリみてみたら。。。キャッシークの絵だってええええ
私はウーキーの絵がほしかったんだけど、間違えてこっちの絵渡しちゃったのかしらへへへ。来年に期待か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by Milk-White-Milk | 2005-01-27 08:39 | SWG

『マッピー』用ボーダー

SWGイケメン図鑑。

朝からCuvieちんに誘われてニムのクエストにいってきました。
NPCに撃たれながらもたどり着いた洞窟の中にはこんなステキナイケメンハッカーが!
c0018033_23283065.jpg

うふ、結構好みよ。ちょっと洞窟の中にいるのは根暗っぽくていただけないけど。
相変わらずみんなの後ろをついていくだけで、あれよあれよというまに3つのクエストが
完了し、バッジゲッツ!ゴメンネアンマリヤクニタテナクテorz
ニム様は顔がちょっとのっぺりしてていまいちだったんだけど、部下があまりにもかわいかったので思わずSSとっちゃいました。くふー、この子かわいすぎ。
c0018033_23295260.jpg


その後ケレンを歩いてたらナンパされたり
c0018033_2313548.jpg

女体椅子として虐げられたり
c0018033_23154784.jpg

タスケンサンバな人とであったり
c0018033_23323223.jpg

と、今日はたくさんのイケメンと出会えた一日でした。
でも今日一番のイケメンは
c0018033_23245814.jpg

やっぱりこのAT-STだとおもうのよね。
PvPとか大々的に行われるようになったらたくさんのAT-STにお目にかかれるのかしら、
柱の影からこっそりのぞきたい・・・
[PR]

by Milk-White-Milk | 2005-01-25 23:27 | SWG

『マッピー』用ボーダー

ベスティンの中心で

愛をさけ(ryじゃなくてBUFFの値段を一桁間違えたのは私です。
皆さんにご迷惑をおかけしたさ!恥ずかしい思いもしたさ!
生暖かく見守ってくれたベスティンの皆さんありがとうそしてゴメンナサイ。

毎日わたくしは日本鳥愛護協会の皆様からお叱りを受けそうなほど鳥の虐殺に励んでいます。
c0018033_20481168.jpg

トリニクダイスキヨ!!

あとはこんな風にぺろぺろされたりしてます。
c0018033_20263114.jpg

jigちんオモシロスギデスヨ!!

たまには釣りもしてたりします。
c0018033_20512274.jpg

そしてお約束のようにツラレテマスヨ!!

最近は病院を飛び出してドロイドちゃんと二人でBUFF行商してるんですが、
知り合いの知り合いにあったり、最近見かけてなかったシードのカンティーナ仲間に意外なところで偶然であったり、ひょんなことから友達になったりする人もいて結構楽しいでふ。
そしてそろそろ帝国の犬になろうか考え中。うふ、ヴェイダー様ダイスキヨ!!
[PR]

by Milk-White-Milk | 2005-01-24 20:45 | SWG

『マッピー』用ボーダー

FunnyLake

辺境の村、我がFunnyLakeもバンクやガレージやミッションターミナルや街灯の設置で、
村らしくなってきている今日この頃。
村民の皆さんにはドロイドやら洋服やら鎧やら武器やら麻薬やらいつもお世話になりっぱなしデスヨ!
というわけで愉快な仲間たちのごくごくを一部紹介。

まずはこの人、通称酋長。いわゆる市長。自らヤクをうる怪しい市長さんですよ。
c0018033_931938.jpg

「オイミルク、ツイテコイヤ!」とテイラスの怪しげな研究所に拉致され、
酋長に向かってアイーンしてたら
c0018033_827483.jpg

NPCともどもぬっころされますた。。。
c0018033_8273082.jpg

ごめんなさいもうしませんゆるしてください。

NagiちんはDEさん。ベンダー横にあるC3POと3ショットしてみたー。うふ。
c0018033_8315627.jpg

赤い胸毛がはえてたらとっても似合うと思うですよ、ほんと。胸毛の実装キボン!!

どっかの風俗みたいな?あやしげな3ショットでこっちを向いてるのがWSのAlizaちん。
乳イカだのエロイカだの言われてるんだけど、Alizaちんのほうが見方によっては(ry
黄色いイカは私のエロ服を製造しまくりの毎度おなじみテイラーyasmeenちん。
c0018033_994718.jpg


と辺境にもかかわらずステキナ職人さんやまったく役になってないセクシードクターが
常時たむろっている素敵な村にイチドハオイデ!
[PR]

by Milk-White-Milk | 2005-01-24 09:01 | SWG

『マッピー』用ボーダー

ぶらぶらと

最近忙しくなり、なかなかまとまった時間にINできてないわたくし。
IN→村人と戯れる→堀り機メンテ→/logoutな感じ。。。
シードのメディカルセンターは最近メディックさんががんばってる模様で、何時行ってもたいていメディクさんがいる!すばらしいコトデスネ。

私はそろそろ戦闘にも手を出してみたい!と思ってTKA目指して修行を始めてます。
とりあえずロクのAvianMeatが欲しい欲しい欲しいとおもい、ロクのちっこい鳥を
ばしばしと殴り、鳥に囲まれながらも「ひゃっほー自分最高!カコイイ!」と盛り上がってたら見知らぬ素敵な殿方が援護に来てくださいました。
(ぬお、私のセクシースキルだんだんあがってるじゃん!!)
その方にパパー肉が欲しいのーとおねだりして短い時間ですが狩りにお付き合いしてもらいますたとさ。
素敵な出会い&素敵なお肉を求めて私のTKA修行は続く。。。のか?
[PR]

by Milk-White-Milk | 2005-01-21 01:33 | SWG

『マッピー』用ボーダー

masuta-dokuta-

になりました!ようやく。。。ひぃひぃ。
これでどうどうと?!みんなにぱふぱふばふばふできるうう!!YATTA!!
で、自分へのお祝いにyasmeenちゃまからかぶりものを買ったらこんなんなっちゃいました。
c0018033_1924178.jpg

ううむ、どうみても怪しい。
なんかのゲームのボスキャラ、またはおととしまでの紅白の小林幸子みたい。。。
どうもセクシー路線からだんだんだんだん外れていってるきがしないでもない今日この頃です。
こんなアタマデカイイカにバフバフされたいちょっと変わった趣味のある方はいつでもtellしてくださいね♪

スキル上げもひと段落、ということで今日一日は家の内装(一部屋だけ)をしてみました。
少し前にPowerさんから失敗作のチェスト(名前をつけ間違えたそうです)40個をいただいたので、その半分の20個を使って家をかざりつけ。
徹子の部屋チェストの部屋と命名しますたよ。ダッテほんとにチェストばっかりなんだもの。
SSはとってないので、FunnyLakeCityにお買い物にでも来た際に見学どぞー。
[PR]

by Milk-White-Milk | 2005-01-18 19:22 | SWG

『マッピー』用ボーダー

YT!YT!YT!

リアルで車の運転がうまい男はかっこよく見えるのと同じように、SWGでは宇宙を制するパイロットがかっこいいぜ!と最近思うのですよ。
友達のQuadasちんが中立マスターパイロッツになったとのうわさを聞きつけたわたくしはさっそくYTデートを取り付け、宇宙にGOGO!

マア普段はこんなQuaちんですが
c0018033_3185567.jpg

きっと宇宙ではすごい人なんだろう(棒読み
そして待ちに待ったYTの「ミレニアムファルコソ号(仮)」に乗り込みました!
c0018033_327295.jpg

以前乗せてもらったクルーザーとは違い、所々配線がむき出しになってたりするところが雰囲気出ててイイヨイイヨー。
c0018033_3304980.jpg


で、マスターパイロッツへの最後の試練となったコレリアンコルベットを見に行くために、
ケッセルに行くことに。
皆さんご一緒に!1、2、3、ケッセル!ケッセル!
c0018033_3335744.jpg

なんだかうまくSS取れてないので恐縮ですがこのブラックホール、ちょっと卑猥すぎやしませんか。。。?とか思ってしまった私はやっぱりヘンタイセクシードクター。うひ。
c0018033_3445169.jpg

で、目的のコルベットを探して5分。つ、ついにきたーーーー!!
c0018033_3464523.jpg

って、全体像撮ったSSが。。。フォルダにないんですが。。。ごめんねQuaちん自分馬鹿すぎて。
とにかくでかくてやばそうな船でしたよ、あまりにもQuaちんが接近するのでどきどきしてましたよ。ひぃひぃ。
今回はお披露目ということでまったり遊覧してきましたが今度はこの船で戦闘してるところを見てみたかったり。とまあ、勝手に次のデート計画をたてて終わりです。
最後にコルベットの撃破で疲れているQuaちんを無理言って誘ったお礼に合体してみました。合体!!!
c0018033_3574751.jpg

[PR]

by Milk-White-Milk | 2005-01-17 03:58 | SWG

『マッピー』用ボーダー