<   2004年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

一日中

SWGやりまくったですよ。
まずは家を買ったのに建ててないので、YasmeenさんとDavidさんのお宅訪問へ!
行く前の和やかなひと時。やっぱりこのポーズ。
c0018033_12492479.jpg


で、肝心のお家の中のSSが撮れてないわけだが!!
Yasmeenさんのおうちはベンダーがあっていい洋服いっぱいうってるですよ。
レクーラップもお買い得ですよ。
皆さん買いにいくですよ!
Davidさんのおうちはクローゼットの中に服いぱーいで、おしゃれ魂をくすぐられまくり。
うう、インベントリを圧迫するクスリの数々をどうにかしたい。工場建てたいお!

というわけで本職に戻った私。治療治療♪
c0018033_12531741.jpg

って、同業と匍匐好きの皆さんしかあつまってこないぜふははははー!
シードには匍匐教なるものがあるそうです。皆大好き匍匐前進♪
カンティーナから病院まで匍匐した猛者がこの中に隠れていますw

で、一日の最後はハンティング!
ベスティンの20人PTに参加させてもらいますた!
c0018033_12555419.jpg

皆さんがクモやバンサやまちがって半裸軍の方々を倒している間に
ヒールヒールヒール!!それしかできない!!
でもね、ヒールって7Mぐらいまで近づかないといけないので、
自然とクリーチャーの前まで歩み寄ってるわけですよ。うはwこわいw
だがその死を感じるハンティングが最高に楽しいわけでして・・・スリル満点よ~!
皆さんおつかれさまですた!

はっ。イエ タテルノ ワスレテタ・・・w

おまけの一枚。
スターポート内で置き去りにされてたよ!R2。
寂しそうに空を見上げてる姿が・・・(涙
私もさー、オトコにおいてか(略
c0018033_1321379.jpg

[PR]

by Milk-White-Milk | 2004-12-29 12:58 | SWG

『マッピー』用ボーダー

つ、ついにねんがんの・・・!

ノービスドクターのしょうごうをてにいれたぞ!

   へぇー そう?
   たのむ ゆずってくれ!
→ ころしてでも うばいとる

意味不明でごめんなさいw
おとといようやくドクターになることができたっちょ~!いやっほぅぅぅぅぅい!
つか、そんなの遅いよばかじゃん?って思われてそうだけどいいのさ!うふふ。
皆にぱふぱふばふばふができるようになるまであと何万EXPが必要なんだろう・・・ぐは

久しぶりにまじめに現在のスキルをめもめも。
ドクター:0/0/0/0(もうすぐ0/0/0/1)
スカウト:2/0/1/0
マークスマン:2/0/0/1
アーティザン:2/0/0/4

スカウト+マークスマンはもうちょっとほしいなあと思ってるところ。
最近グループ組んで狩りに行く楽しみを覚えてしまったのでね・・・おほほ♪
[PR]

by Milk-White-Milk | 2004-12-28 04:32 | SWG

『マッピー』用ボーダー

ほりほり~ほりほり~

ここのところ忙しくってろくにINできてない・・・ぐはっ!
昨日は一時間ほど時間を作って掘り機の設置してきました。アルミの。
中型ハーベスターがほしいなあ・・・と思いつつお金がないので相変わらず小型ですよ奥さん!
リアルでもゲームでもお金は大事だよ~♪うーう、うーうううう~♪

ロリロリな星に行ってアルミのサーベイしまくり!
c0018033_4123695.jpg


調子乗ってたら人型Mobに追いかけられこんな姿に!!うわーん
やめてー私の体にさわらないでー!
c0018033_414058.jpg


人型の敵ってさー、すごいしつこいのよね・・・
気がついたら1キロ近く追いかけっこ、そしてホリホリポインツを見うしなった(涙
結局このまま一時間終了~・・・むなしいぜ!
[PR]

by Milk-White-Milk | 2004-12-28 04:18 | SWG

『マッピー』用ボーダー

おでこが広い人は頭がいい

って昔言われませんでした?
トワィレックはでこ広いんですよ・・・というか、どこまでがおでこかよーわからん。
さりげなくおでこコンプレックスだった私に救いの手が!!
c0018033_641499.jpg

Asylさんにレクーラップ(頭に巻いてるリボンみたいなやつね)を作ってもらいました♪
これでようやく街をどうどうと歩けるわ!ありがとう^^

昨日EP6を再度見たら、ジャバ宮殿で踊ったり歌ったりしている人のドレス(エキゾチックドレスかな?)やレイアの着させられてた踊り子の衣装とか、ゲームの中で忠実に再現されてることに驚き(遅いってw
このゲーム、開発者のこだわりがほんとすごい。
レイア姫やアミダラ姫ファッションをまねするために映画はもう一回見ないとなあ・・・
[PR]

by Milk-White-Milk | 2004-12-26 06:02 | SWG

『マッピー』用ボーダー

ハンティング♪ハンティング♪

普段町の中に引きこもってカンティーナや路上や病院で這いずり回ってばかりなんですが、行ってきましたよハンティング!!

証拠写真w
・・・あれ、SS撮れてなかった・・・(涙
でもいったんですよ!ハンチング。
パパ敵一杯倒しちゃうぞ~って気分だったんですが、正直に言うと
皆さんのHAMバー見てるだけで精一杯でしたw

治療→治療→治療→クリーチャー倒れる→皮はぎ→治療→治療→治療(略

うう、役に立ってたかどうかはわからないですが、絶対に自分ひとりじゃ倒せないでかーいクリーチャーが倒れるのを見るとやっぱグループでハンティングってたのしぃ~って思ったよ。うふ。またつれてってほしいなり!
で、HAMバー見続けた甲斐もありw今日マスターメディックになりました、Yatta!!

証拠写真・・・
c0018033_3443318.jpg


カンティーナの皆さんにもお祝いの言葉を頂きました。ありがと~!
ここまでスキルあげられたのはカンティーナの踊り子さん&ミュージシャンのおかげだしね♪感謝感謝でする。

あと、最近よく言われるんですが、私セクハラメディック!!じゃなくて

セクシーメディックですから!!残念!!

ここ重要よ、来週のテストにだしますよ!
まあ、それに近い行為はしてますけどね・・・切腹!!
[PR]

by Milk-White-Milk | 2004-12-26 03:50 | SWG

『マッピー』用ボーダー

豪華客船の旅♪

昨日のつづき。
素敵なヘルパーさんに豪華客船デートに誘われたミルク!これは行かなくては!!
(いや皆で乗せてもらったんだけどw)
6ヶ月課金褒章でもらえるお船に乗せてもらいました。むふふ。

コックピット横の席にちゃっかり座りいい気分♪
隣が素敵なヘルパーさんですよ。むふふ。
c0018033_320374.jpg


この船でかいんですよ。3階まであるんですよ!
中にはバーカウンターとかあったりもするし、家具まで置けちゃうらしいです!
やっぱ豪華客船のじゅうたんは違うね!もふもふ。
c0018033_322435.jpg


みなさま~、後ろに見えますのは~、タトゥイーン星でございま~す♪(バスガイド風
c0018033_42047100.jpg


普段トロいので宇宙にも行かないから惑星見ただけで感激ですよ!
このゲームはやっぱりスターウォーズなんだね、宇宙アレルギーの私からみたらスターの部分は要らないなんて思ってたけど・・・宇宙きれいだね(涙

この船20人まで乗れるらしいので、パーティとかやりたいね~なんて一緒に乗った方々と
たくさん妄想しつつ、客船の旅は終了~。
いつか素敵な殿方に「俺の船乗るかい?俺の隣はお前のものだぜ!」なーんて言われたいなあ・・・。と乙女ちっくな気分に浸ってしまった私でありました♪
[PR]

by Milk-White-Milk | 2004-12-26 03:21 | SWG

『マッピー』用ボーダー

心機一転!祝コマンダーBOX発売!(遅いけどw

クリスマスということで近所のケンタッキーはチキン買うのに2時間待ちだそうです。
まあそれはおいといて。

製品版の新たな第一歩としてとりあえず見た目の色を変えることにしますた!!
敏腕IDのRitaさん(おしゃれでいけてるとっても素敵な方です)の手によってこのように!!

元の色
c0018033_20165468.jpg


現在
c0018033_2019296.jpg

↑ちょっと目がイッチャッテルw
はい、色が変わってもやることは同じですw
つか、治療してる姿とかSSとらないと単なるへんた・・・げほげほ。
それにしても、パンツ(下着にあらず。ホットパンツね♪)の色がとっても目立つようになったわ・・・うふふ。
この皮膚の色、ほんとにエイリアンな感じでとっても気に入ってます・・・レクーの形を変えるのを忘れたのが痛いけど><

今日はいろんなことがあった一日なんで、またあとで更新する予定っす。むむむ。
[PR]

by Milk-White-Milk | 2004-12-24 20:19 | SWG

『マッピー』用ボーダー

おいおい、でかすぎ

コマンダーBOX取りに行ってくる!!
払い込み票も印刷できたし、あとは銀行行ってお金下ろさねば。ねばねば。
昨日2時間しか寝てないのにハイテンションだぜふはははははー。

で、取りにいってきました。7-11まで。
予約票を見せるとでてきたのは・・・肩幅ぐらいの横幅があるでけーダンボール!!
うはwwwwwwwwwww
箱がデカイとは聞いていたけど・・・梱包でかすぎですよ。
箱を担いでお店の外に出るととりあえずダンボールをあけてみる。
どうやらコマンダーBOXの縦の長さがでかいらしく、ダンボールの中に斜めに入ってた・・・

うう。私自転車でとりにきたのよ!

ダンボールを7-11のゴミ箱に押し込もうかと思ったけど絶対私だってばれるのでやめて、
しかたなくサドルにダンボールを乗っけて自転車手押しで帰ってきました。
どのぐらいのダンボールに入ってくるかわかってれば自転車なんて使わなかったのにー!!ばかー!!
まあ今日はクリスマスイブだし、半日はやいサンタクロースごっこということで・・・うう、
通りを歩く人の視線がいたかった朝の出来事ですた。
これからインストールはじめなきゃ♪
[PR]

by Milk-White-Milk | 2004-12-24 09:20 | SWG

『マッピー』用ボーダー

早くやりたいっ

今日は忙しくてコマンダーBOX引取りにいけない悪寒・・・ちぇっ

明日朝一で引き取りに行かなくては!ハーベスターが腐ってしまう!!

ぜんぜん関係ないけど今フジテレビでは「僕と彼女と彼女の生きる道」の再放送やってるんだよね。
このドラマ大好きだ・・・ビデオとらなくっちゃ♪
[PR]

by Milk-White-Milk | 2004-12-23 15:31 | SWG

『マッピー』用ボーダー

キャラ紹介

SWGのベータにはまって早一ヶ月。
はじめは戦闘キャラをつくり、コルベットやタスケンサンバの群れと戯れつつカンティーナで
毎日のように踊っていた私ですが、12月14日のワイプ後からはいままでとまったく違う
職業をしたい!と思い立ち、選んだ職業は・・・

メディック!!

メディーック!!

いやいや本当はマスターアーティザンになってスピーダー作ってウハウハwその後は
アーキテクトになってハーベスター作っちゃうぜ!!とか思ってたりもしたのですがね・・・
職業表示(っていうのかな?名前の下につけれる表示)をノービスメディックにしてたら、
いつの間にか他の人の治療をすることになって、それが楽しいことに気づいてしまい、
メディック→ドクターへの道を進むことにしますたよ。うふふ。

でも・・・ただのメディックになってもつまらない。
MMOに慣れてない私はスキル上げるのも時間がかかりそう。
悩んだ末に勝手に職業を作ることにしました・・・その名も

セクシードクター!!

うふふふふ。露出で患者さんを癒すわ。目の保養もしていってね♪
(オカマっぽいのは中の人のお色気スキルが足りないからなんだろうな、はぁ・・・)
明日からの正式サービス後はテイラーの方々にたくさん洋服を作ってもらって、
もっともっとセクシーさに磨きをかけなくてはいけないわ♪と思う今日この頃。

で、ワイプから一週間たった現状のスキル。
メディック:4/3/3/4
スカウト:1/0/1/0
アーティザン:2/0/0/4
マークスマン:1/0/0/0
(セクシー:1/1/1/0)
もう少しでマスターメディックです・・・ううう、ドクターまでの道は遠いぜ!
ちなみにキャラはピンキーなトワィレックどす。シードシャトルポート前の病院で
うろうろしていることが多いので、もし見かけたらお気軽に

「パンチラ見せてください!」

とお声がけいただければ幸いです。ふふふ。
[PR]

by Milk-White-Milk | 2004-12-22 19:09 | SWG

『マッピー』用ボーダー