人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うじゅ

うじゅたまうじゅりんぱ☆
まずはこれを見てくれ・・・
ネタみたいだけど

太秦戦国祭り公式キャラクター 「うじゅ」

って書いてあるよね・・・?

なんだかとてもやるせない気分をポーズに変換してみました。
うじゅポーズ(ujupose.kf)
うじゅ_c0018033_18512577.jpg

杖持ったときのポーズ。
うじゅ_c0018033_18513665.jpg

うじゅ_c0018033_18515469.jpg

うじゅ_c0018033_1852733.jpg

なんだかこのキャラだとうじゅの雰囲気もへったくれもないなーと思って
それっぽく?整形してみたら
うじゅ_c0018033_18521855.jpg

ギャアアア失敗した外人のコスプレかよおおおおおお
オブリでアニメ顔を作るのはポーズを作るより100倍難しいんだ・・・!

そろそろ静止ポーズじゃなくて違うもの作ろうかと思って
アニメーションポーズの練習とかやってみてるのですが
いざ作ろうと思うとポーズが思いつかなくて困る・・・うーんうーん

by Milk-White-Milk | 2008-04-02 18:59

『マッピー』用ボーダー

<< てぃがれっくす あらぶるIKAのポーズ! >>