人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せくすぃに挑戦してみたポーズ

修正しようしようと思いつつマミポを放置して別のポーズ作ってしまった・・・
寝転びポーズ(nekorobi.kf)

せくすぃに挑戦してみたポーズ_c0018033_291372.jpg

参考画像は椎名林檎画像詰め合わせ(ニコニコ動画)の中の1画像です。
画像とは関係ないけど「17」は大好きな曲だったりー
上から。
せくすぃに挑戦してみたポーズ_c0018033_2351476.jpg

後ろから見るとお尻!お尻!
せくすぃに挑戦してみたポーズ_c0018033_2112281.jpg

ベットの上で撮影するとなんだかとてもあれですねあれ
相変わらず撮影が下手で困る。
しっかし普段ウィンドウモードでゲームしてるのでフルスクリーンで撮影するだけでちょっと酔いそう・・・オエッ
そういえばポーズも体型によってやっぱり若干左右されるよね・・・?
自分EC体型なのでBabとかFFだとなんか違って見えたりするのかしら。
体型入れ替えて撮影とかまたSheo様が遠くなりそうな予感・・・!

by Milk-White-Milk | 2008-03-27 02:16

『マッピー』用ボーダー

<< あらぶるIKAのポーズ! マーーーーーティン >>