もうマミポ

懲りずに第二弾ぽーず作ったよ!ま、真美ポーズ・・・?
mamipose.kfはここからどうぞ

c0018033_221595.jpg

昨日の参考画像からえらくかけ離れたのは見なかったことにしよう。
やはり12歳の少女らしいあどけないポーズを表現しようなどとおこがましいことを考えるべきではなかったんだ!
首をこれ以上動かすとポーズが破綻するんだよねえー。
もうゴールしてもいいよね・・・?
c0018033_22181235.jpg

光源やべー顔こえーとクマちゃんたちも申しております
c0018033_22182278.jpg

なんだかんだでポーズばっかり作ってて拡張買ったのにまったく遊んでいないので
エルフさんはお怒りのようです
c0018033_22204975.jpg

でも背中でデレるんだよー
c0018033_22213195.jpg

参考画像の手元が写ってなかったので後ろから見るとハート型にしてみたり。

なんだかんだで3日ぐらい仕事よりもこれに必死になってしまった
ポーズたのしい。
週末はゆっくり寝よう・・・
[PR]

by Milk-White-Milk | 2008-03-21 22:32

『マッピー』用ボーダー

<< マーーーーーティン ポーズ公開 >>