ポーズ公開

ま・ま・ま・マカロニ♪かしゆかは俺の嫁
身だしなみチェックポーズの修正\(^o^)/オワタ
需要?そんなの関係ねえ!公開しちゃうぜ><
ヤフブリからどうぞ
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/go5milk/lst?&.dir=/7c1f&.src=bc&.view=l

後ろ
c0018033_17363841.jpg

c0018033_17365061.jpg


c0018033_1737186.jpg

前のSS見直したらなにやってるかわかりにくいポーズだったので左足の曲げ方変更
尻尾つき種族にも対応してるはず・・・です・・・

次は武器の構えのポーズ作ろうと思ったけどいまいちうまいこといかなかったので
女の子っぽいかわいいポーズに挑戦。
まあねーあたしっぽいっていうか?かわいいポーズといえばみるくみたいな?ねえ?^^もうこういうネタいらないかな?^^;;
c0018033_18183537.jpg

元ネタというか参考画像はこれの一番下の真美(亜美?)ちゃんです。
家庭用のアイマスの説明書のポーズはこれじゃないから参考にならなくて困る。
まーオブリの仕様?で首を後ろに綺麗に曲げられなくて挫折しそうなんですけどね!
首を綺麗に曲げる方法についてわからんちんです。

真美ポーズある程度作って反映させてみたら目が・・・目がああああ!!!
c0018033_18334957.jpg

中に・・・誰もいないじゃないですか・・・(by言葉様)
c0018033_17452734.jpg

なんというヤンデレ・・・ゴクリ

余談ですがポーズを作って自分が背中フェチだということに気づいた。
背中がクネっと女の子らしい感じに反ってるとそれだけでSS10枚はとるね!
背中かわいいよ背中
[PR]

by Milk-White-Milk | 2008-03-20 18:12

『マッピー』用ボーダー

<< もうマミポ ポーズMOD恐ろしい子 >>