ポーズMOD恐ろしい子

ネタがあるときだけは無駄に更新早くてサーセン><
オブリビオンネタなんて誰も食いつかNEEEEYOOOOO
とりあえず昨日のポーズ完成
c0018033_19592159.jpg


ヘ○ヘ
  |∧    荒ぶる鷹のポーズ!
 /
やーったやったたたできた・・・のか?
AAどおりに作るにもいまいち迫力が出なかったので勝手に改変しまくりんぐだぜ!
上半身の動きが硬いので修正しようかと思ったけど・・・シュールな感じになったからいいや。
c0018033_19595934.jpg

いろいろ試すために他にも作ってみたりして。
c0018033_201454.jpg

お出かけ前の身だしなみチェック
c0018033_2002870.jpg

こういうポーズって結局3Dソフトでポージングする時間よりも
ゲーム画面に反映させたときの修正に時間がかかるんですよ。
普段取らせないポーズを無理やり取らせてるので服とか破綻しないかチェックしたりとか
あとは実際のポーズよりもちょっと大げさにしないとなんかいけてない感じになるんだよなあ。
でチェックしてるときのSSあさってたら
c0018033_2012575.jpg

どう見ても盗撮です本当にありがとうございました。

しかし一人撮影会してるあたくしに対してシロディールの住民は冷たかった。
c0018033_2024340.jpg

・・・あいつら・・・いつか・・・コロス・・・
[PR]

by Milk-White-Milk | 2008-03-18 19:58

『マッピー』用ボーダー

<< ポーズ公開 目下の悩み >>