喜び組

ジャバクエのときも思いましたが一人でえっちらおっちらお使いいっぱいさせられる形の
クエストはとても苦手です。あきやすいんだもん。孤独はきらいよー!!
てことで皇帝の別荘に行ってきました。
ここで流れるベイダーのテーマ最高にかっこいいいいい。
下っ端として逮捕だのお使いだのrebelの暗殺だのこなしてようやく皇帝閣下に
お会いできることに!
「そこのイカよ、余の喜び組とならなイカ?」といわれたので早速踊ってみたり。
c0018033_030317.jpg

このガードさんのローブ素敵。レクーをはみ出させながら是非着てみたい。
c0018033_0315329.jpg

そしていよいよ次はベイダー様!熱視線かんじまくり。こーほーこほー聞こえるし鳥肌立つー!
c0018033_035896.jpg

実はベイダー様にソーシャルつかいまくってたら他のPCの人が入ってきちゃって
だっしゅで逃げました。変な女だと思われただろうな・・・
そして結果としてこんな感じになっちゃいました。えへ。
c0018033_0375272.jpg

四角に入る言葉・・・それはもちろん「イケメン」ですよ、ホースなんて感じませんから。
[PR]

by Milk-White-Milk | 2005-02-22 00:39 | SWG

『マッピー』用ボーダー

<< 子供が生まれました☆ 裸エプロン >>