人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぶん、私は3人目だと思うから

おっすおらmink!
たぶん、私は3人目だと思うから_c0018033_0375564.jpg

趣味はオッサンの放置プレイのドSな24歳です。
たぶん、私は3人目だと思うから_c0018033_0381718.jpg

オッサンm9(^Д^)プギャー

一部の人というかほとんどの人にもう披露してますが
セカンドのハンタ子を押しのけて成長するサードのキャプ子のminkです。
とはいうものの、Book9の新エリア実装まで若干放置気味ですががが。
キャプはオッサン目当てで作ったわりに意外と気に入ってたりする。
なんていうかFSでもさ・・・地味じゃない?キャプの役割って・・
話題になるのもオッサンばかりだし・・・(´;ω;`)ウッ…
そんなションボリ感がたまらない今日この頃。
それに、女子の重装備はなにげにカコイイとおもうのよねー頭装備を除いて!

しかもこのminkたん、本能的に長寿タイプらしく
たぶん、私は3人目だと思うから_c0018033_0424482.jpg

17の無敗称号までもってるんだぜっ!(←軽く自慢)
に、20の称号?アーアーキコエナイ・・・

最近オッサンの種類が増えて
戦いの使者・希望の使者みたいに使い分けられるようになったのですが
なにが困るって名前デスヨ名前。自分のネーミングセンスだと限界を感じるわけで・・・
そこであたくしは考えた。
このオッサンの服をプレゼントしてくれた方々へせめてもの恩返しとして
オッサンに名前をつければいいんじゃないか?!と!
さすがにプレイヤー名そのままだとあれなんでちゃんとアレンジしとくね☆
ってことで名づけてみたのがこれ
たぶん、私は3人目だと思うから_c0018033_172942.jpg

たぶん、私は3人目だと思うから_c0018033_174779.jpg

Aliちゃんやすおちゃんありがとう^^
これからもあたしの手下味方となってがんばってください^^

by Milk-White-Milk | 2007-07-06 01:12

『マッピー』用ボーダー

<< やっつけじゃないよやっつけなん... もんすたーはんたーふろんてぃあー >>