人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お父さんお母さんごめんなさい

昨日のサッカーすごかったですね!
ハーフタイムで寝てしまうというお約束をかましてしまい後半の大黒すげえええええの部分を
みのがしてしまいますた。あーあーもうーばかばか自分。

テイラスでうろうろしていたらPOIに留置所なるものを発見。なんだこれーと近づいてみると、
どうやらRebelの施設らしい。いっちょのりこんでみるべ!
お父さんお母さんごめんなさい_c0018033_8105479.jpg

お父さんお母さんごめんね、私セクシードクターなのにこんなことを・・・ぐへへ
うひゃあひゃおらおらーとドーパミンでまくり状態でずんずん奥にすすんでいくと囚われの身になったIMPの皆様発見。
おーい助けに来たぜ!!
お父さんお母さんごめんなさい_c0018033_814362.jpg

おねだりしてみたものの華麗にスルー・・・IMPの上官って冷たいのよね、そこがまた魅力的な感じね。

そのあとはダソミアでインペリアルプリズンに行ってみたり
夜のお姉さまたちに「新入りのくせに生意気ね!レクー焼いてやる!」と
いじめられ3台目のスウープをぶち壊されたりとなかなか刺激的な一日でした。
刺激的すぎていつもNSのSSを取るのを忘れるんだよね・・・

by Milk-White-Milk | 2005-02-10 08:48 | SWG

『マッピー』用ボーダー

<< 近況はこんなかんじです 逃げちゃダメだ >>