人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はーやくこいこいオープンβー

LotROクローズドβもあと2日・・・皆様いかがお過ごしでしょうかかかかっ
最近はメインのエロフミンストで観光&おもしろ称号集めなミルクでございます。
ぶっちゃけこのβにそんなに期待はしてなかったものの
GWはこのゲームにはまってしまった件・・・ああダメ人間∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

MHFもみんなでやろうねーと話してたりもするので悩ましいところではありますが、
LotROのパッケージ購入しようかなーと思ってたり。たり。たり・・・
いやークエスト大好き人間だしね。さくらたんにはもっと頑張ってもらいたいしね!
なんならWoWの日本語b(ry・・・それはないな・・・

とりあえずクローズドでSWG以来久々に再会した方々、
いつものお友達などたくさんいらっしゃいますが、オープンβでもよろしくちゃーん!
ブリー村で僕と/faint!

by Milk-White-Milk | 2007-05-08 01:38

『マッピー』用ボーダー

<< さくらたんTurbineたんご... ゴシュジンサマコッチヨ・・・ >>