ゴシュジンサマコッチヨ・・・

はろーはろー
Wiiのバーチャルコンソールのファイナルファイトが
1人用だと気づいて泣いた4月のとある火曜日(´;ω;`)ウッ…
まあ落ち込んでいてもしょうがないのでネットゲームしております。
ロードオブザリングスオンラインを。

元ネタとなる原作はおろか映画すら実は最後までみていなかったので、
これを機に見て見ましたよ・・・3部作計10時間ほど・・・
いやー長かったけど面白かったね映画。公開当初に見ておくべきだったね映画。

とりあえず映画版のエロフのイケメンの弓の強さは異常だということはわかったところで
インしたんですが、クエスト消化ゲー好きなので結構はまっております。
このゲーム夜になるとめちゃくちゃ暗いので、土地勘のないところで
うっかり道に迷うとまぢで不安になるんだぜ・・・
それにこのゲームの装備は鎧とかマントとか地味ですが
帽子だけは「ちょwなにこれw」っていうのが多いので頭装備マニアにはマジオヌヌメ!

まーなんだかんだでクエスト消化したり崖から落下死したり観光したりと、
久々のネトゲをエンジョイしている毎日でゴザイマス
早くNDA解禁になってSS載せたいっぽ・・・
[PR]

by Milk-White-Milk | 2007-04-29 07:13

『マッピー』用ボーダー

<< はーやくこいこいオープンβー デス=アダーで\(^o^)/オワター >>