デス=アダーで\(^o^)/オワター

いやいやご無沙汰チャーン
最近は忙しかったり忙しかったり忙しくなかったりな感じです。

まあそれはおいといて
この間学生時代の友達が家に遊びに来て、
深夜0時からWiiスポ大会がはじまったんですお・・・
ビールのみまくって、ヘロヘロになるまでテニスやった後
まったりとバーチャルコンソール一覧を眺めてたわけなんですが
友達があるゲームがやりたいとかいうので
ニンテンポイント使ってDLしたんですよ

「ゴールデンアックス」を・・・

わたくしはこのゲーム初めてやったんですが
オープニングにでかでかと「戦斧」って書いてるのに
ゲーム名は「ゴールデンアックス」だったりとか
敵が倒れるたびにアギャーとか叫んだりとか
鳥なんだかドラゴンの子供なんだかよくわかんない世界観ぶち壊しのピンク色の乗り物がいたりとか
結構カオスなゲームで笑えたので満足しましたwww

しかし1プレイヤーでやるとラスボスが一人で倒せない・・・クヤシイッ・・・
今月のファイナルファイトまでにクリアでしたいのに!!!
[PR]

by Milk-White-Milk | 2007-04-12 01:58

『マッピー』用ボーダー

<< ゴシュジンサマコッチヨ・・・ 俺は人間をやめるぞーッ!!! >>