人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FunnyLake

辺境の村、我がFunnyLakeもバンクやガレージやミッションターミナルや街灯の設置で、
村らしくなってきている今日この頃。
村民の皆さんにはドロイドやら洋服やら鎧やら武器やら麻薬やらいつもお世話になりっぱなしデスヨ!
というわけで愉快な仲間たちのごくごくを一部紹介。

まずはこの人、通称酋長。いわゆる市長。自らヤクをうる怪しい市長さんですよ。
FunnyLake_c0018033_931938.jpg

「オイミルク、ツイテコイヤ!」とテイラスの怪しげな研究所に拉致され、
酋長に向かってアイーンしてたら
FunnyLake_c0018033_827483.jpg

NPCともどもぬっころされますた。。。
FunnyLake_c0018033_8273082.jpg

ごめんなさいもうしませんゆるしてください。

NagiちんはDEさん。ベンダー横にあるC3POと3ショットしてみたー。うふ。
FunnyLake_c0018033_8315627.jpg

赤い胸毛がはえてたらとっても似合うと思うですよ、ほんと。胸毛の実装キボン!!

どっかの風俗みたいな?あやしげな3ショットでこっちを向いてるのがWSのAlizaちん。
乳イカだのエロイカだの言われてるんだけど、Alizaちんのほうが見方によっては(ry
黄色いイカは私のエロ服を製造しまくりの毎度おなじみテイラーyasmeenちん。
FunnyLake_c0018033_994718.jpg


と辺境にもかかわらずステキナ職人さんやまったく役になってないセクシードクターが
常時たむろっている素敵な村にイチドハオイデ!

by Milk-White-Milk | 2005-01-24 09:01 | SWG

『マッピー』用ボーダー

<< ベスティンの中心で ぶらぶらと >>