人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまさら気づいたんですけど

今日エンパイアデーをお祝いしてきました。
いまさら気づいたんですけど_c0018033_332815.jpg

まあ、尋問に失敗したんですけどね!!!!!クッ
久しぶりにベイダーさまのお顔を拝見しましたらふと気づいたんですよ。
最近ログインが減っている理由・・・このゲームに足りないもの・・・それは

オビ=ワン・ケノービがいない

という事実に!!!!!!
いつもやんちゃなパダワンを叱ってばかりのオビワン・・・
弟子のほうがすごい力もっちゃってるオビワン・・・
EP4で何かを悟ったように穏やかな表情で死んじゃうオビワン・・・って、SWGってEP4と5の中間という設定だからいるわけないんよなーオビワン・・・

くぅぅぅ一番好きなキャラなのになオビワン!!!
生まれ変わったら一緒になりたいねオビワン!!!
いつかこの銀河内乱も終わって・・・IKAではなくまともな人間に生まれ変わったあたしと一緒になろうね!IKAとの約束よっ

なーんておもってたら日ごろの行いがいいせいか、乙女の祈りは通じたみたいで、
いまさら気づいたんですけど_c0018033_3314944.jpg

まともな人間に生まれ変わったみたいです^^グヘヘヘ
これからこの世界で生まれ変わったはずのオビワンを探したいと思いますっ
今更やるのかよUOとか思う方ももたくさんいらっしゃると思いますが・・・生暖かく放置プレイしてください。決してSWG辞めるつもりはないし、まー息抜き?まったり?でUOレッツトライな感じでふ。やったことねーしな!

まあさっくりやってみた感じでは
いまさら気づいたんですけど_c0018033_3365030.jpg

はいっすみませんっ
いまさら気づいたんですけど_c0018033_3371583.jpg

は、はい・・・
いまさら気づいたんですけど_c0018033_3372864.jpg

・・・ごめんなさい・・・

by Milk-White-Milk | 2005-07-13 03:40 | SWG

『マッピー』用ボーダー

<< SWG海の生き物図鑑 遅レスですが! >>