人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅立ち

今日はLotRO-JP最後の日ってことで
大堀町でがっつりお酒かって、飲酒しながら一人ピクニックしてきました。
最後の日に行こうと決めていた場所までたどりつけてよかった。
そのあとは鶏もーどでラストのチキンツアーに出かけたり
お祭り広場でみんなで最後を迎えることができてほっとしました。
お祭り最後のほうでLDしたから、途中からは落ちるか落ちないかでハラハラしっぱなしだったけど><

最後の日に会えた人も会えなかった人も、ありがとう。
またいつか、どこかでいっしょに遊ぼうね!


=中つ国の冒険おわり=


友達がしんみりしてるのをみて、IKAもしんなりした文章書いてしまいました。
でもまあ・・・たまにはね!こういう気分のときもあるよね。

by Milk-White-Milk | 2009-10-01 01:18

『マッピー』用ボーダー

<< 2010年あけましておめでとう^^ 感謝と反省。 >>