うさたま

3.1Patchがはいって2週間たちましたが
今週はイースター、Noblegardenでたまごたまごうさうさ!

各種族の初期エリアに近い町にpopする卵を集めることからスタートなんですが
c0018033_1131815.jpg

このあつまれ!ピニャータにでてきそうな卵狙いの人たちがちょおおおおいっぱい
ぽpした瞬間に狩られる卵たち
イースターって恐ろしい祭りだったんですね・・・

卵の中身はおもにチョコレート、たまにイベント用アイテムなのですが
なんといってもこのウサ耳がかわゆすぐる!るるる!
c0018033_1155344.jpg

それではべりーきゅーとなHordeの皆様のお姿をご堪能ください
バーテン風とろるおす
c0018033_118838.jpg

Coolなオーク姉御。惚れそう
c0018033_118251.jpg

ろまんてぃっくオネエ系牛
c0018033_1183652.jpg

・・・アンデッド?なにそれうまいの・・・?忘れてたわけじゃないわけじゃないんだから!

おまけはOrg前にたたずんでいたGnomeちゃん。きゅーと。
c0018033_1253531.jpg

Ally側は人外いないからウサ耳こすぷれもある程度想像はつきますが
ドワーフのおっさんのウサ耳コスプレ姿を見たいっ!
Allyのキャラでもがんばってみようかな・・・

ちなみに最初のBEのSSにちょこっとだけ映っていたウサギのペットも
このイベントでゲットできるアイテムですが
これをつれてると他の人のペットと町の中で堂々とラブラブもーどに突入し
c0018033_1334130.jpg

これでもかっというぐらい子供を生むんですよ・・・
最初はlolで済ましてましたが
c0018033_13598.jpg

Tiaさんと街中で立ち話してるあいだずううううと
ぼっこんぼっこん出産シーンを見せ付けられるので
なんだか気恥ずかしい気分になってしまいました。おわり。
[PR]

by Milk-White-Milk | 2009-04-29 01:38

『マッピー』用ボーダー

<< J'adore le ... PALaudon >>