PALaudon

月一WoW日記どーん
もうちょっと更新がんばりたいところですが、最近IN時間が少なめ&60までのレベリングとゾーンに関しては一通りやったことがある状態なのでいまいちネタが見つからない!困った困った

ネタ切れのためAlt紹介
Tiaさんたちと3人で遊ぶとき用に作ったPaladin30代
ネーミングセンスは0なので名前はKulumyです
結構前に作ったのに今までネタにされてなかったのは・・・愛されていない証拠ですね><
c0018033_14171212.jpg

いやー粘りつおいんだけどねPAL!
とても優秀なんだけどねPAL!
優秀なだけにネタにもならないよねPAL!
普段後衛やってるクセでGRPでTankしてても腰が引け気味ですまないねPAL!
でもPriやってるときにはできないボスとの戦闘中の接近SSが取れるのはうれしいねPAL!

BFDのらすぼす
c0018033_14213388.jpg

RFKのイノシシ子
c0018033_14214420.jpg

いちおーTankなのにボス戦でインターフェイス消してSSとか撮ってるとか怒られそうだよねPAL!
この子のレベリング最近サボってるのでマッハでレベル上げますごめんなさいPAL!


Priは昨日ずうううううっと行きたかったMaraudonを1.5周ぐらいしてただいま54レベル
Wand出すボスを3回倒したのにでないでないでないでない
某Tさんは宝箱から青物2回もだしてるのいいいいい
某Aさんは紫の剣とかmobからドロップしてるのにいいいい
やはりIKAのドロップ運の悪さはお墨つきですね

Maraといえばお決まりのあの人のせくしーしょっと
c0018033_14335132.jpg

プライバシー保護のため一部モザイク処理を施しております
c0018033_1434581.jpg


SunkenTempleを終わらせたら58から念願のOutlandです
エピックマウント買うお金をためる仕事がまたはじまるお;;
[PR]

by Milk-White-Milk | 2009-04-10 16:13

『マッピー』用ボーダー

<< うさたま どうみてもあれですよねあれ >>