人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タスケンへるむ

Love is in the air 死体編

げっ げっ げげげのげー
夜ーは墓場で運動会・・・しそうな
Silverpine Forestのお飾り
タスケンへるむ_c0018033_2275379.jpg


あとこのイベントでUnderCityのガードは男女ペアだったということに気づいた!
全員男だとおもっててごめんね><
タスケンへるむ_c0018033_2284371.jpg

ちなみにこの人は女の子です
男性との区別は特にありません(多分)
昨日でイベント終了だったのに結局アチーブメントもほとんどとれずじまいだった・・・
また来年><

それと。
メインのプリ子はインスタンスをちまちまと消化してるのですが
今日いってきたRFKでボスから素敵な名前のヘルムドロップががが
タスケンへるむ_c0018033_22352567.jpg

Tusken Helm!!!
タスケンとか・・・懐かしすぎて吹いた!
忘れてるひとはこれ見ておもいだすといいと思うの
ちなみにかぶるとこんな感じです
タスケンへるむ_c0018033_22173644.jpg

これじゃあ違うんだよ・・・!
もっとくたびれた感じの皮マスクっぽいといいんだけどなー

by Milk-White-Milk | 2009-02-17 22:43

『マッピー』用ボーダー

<< どうみてもあれですよねあれ バレンタイン・キッス >>