バレンタイン・キッス

メインのBE/Priもようやく30到達。
いつの間にか30で買えるようになったマウントに乗れる季節がやってきたよ!wkwk





マウント少なくとも50Gぐらいすると思うんですが
現在の所持金はマウント代の10分の1以下です・・・
どのMMOでもやっぱりIKAは貧乏生活だと思い知らされた



そんなどん底IKAを尻目にバレンタインイベントの「Love is in the air」が開催中。
いたるところにらぶりーな装飾がされております
c0018033_15174242.jpg

オークさんや牛さんや死体さんやとろるさんが一生懸命らぶりーな飾り付けしてると思うと胸きゅん
c0018033_15191052.jpg


せっかくなので私もいつもお世話になっているガードさんたちに贈り物(Love Token)を押し付けることに
Innで売っているコロンか香水を振りかけてから話しかけるとハートマークでてるNPCがTokenを受け取ってくれます
(女性にあげたいときはコロン、男性にあげたいときは香水を使う)
c0018033_15234761.jpg

贈り物もらって照れるどころか高笑いする女ガードさん
その後もひたすらTokenを渡し続けてたら
c0018033_1525690.jpg

ふられ・・・た・・・!しかも女に!
べっべつに悔しくないんだからね!本命は死体さんだから><

散々ワイロを送ったあと、お返しにもらったアイテムを見返したところ
Silver Crafted Arrowなるものが。
c0018033_15401096.jpg

ためしに撃ってみたらラブリーなハートとともにかわいいきゅーぴっとが登場☆
c0018033_15394327.jpg

エェェ('A`)
Orgの銀行前あたりにいると誰かにばっきゅん撃たれてみんなキューピットつれまわしてる状態に。
他にも大好きな女の子に手紙渡してきてほしいとか色々イベントがあるようなので
Token配り歩きつつやってみようと思います。



マウント代のことを忘れるためにな・・・
[PR]

by Milk-White-Milk | 2009-02-13 16:02

『マッピー』用ボーダー

<< タスケンへるむ まみむメモ >>