ありあけハーバー

tBC入れた記念でAllyのdraeneiもつくってみた。
いまだにこの種族の読み方がドラエナイなのかは自信がありませんが
とりあえずドラちゃんでいいよね

初期クエストを堪能するためにカカッとハンターを選択
Aliちゃんのペットがうらやましかったわけじゃなんだからね(///)
c0018033_1321293.jpg

始めてみた時はそんなにかわいいと思わなかったけど
後ろ姿を見ると尻尾がかわいいいい
c0018033_2048058.jpg


初期エリアを脱出してうろうろしてたら船があったのでとりあえず乗ってみると
Darkshoreにたどり着いたんですが
なにげなく看板を見たらStormwind行きの船を発見・・・?
SWに港とかねえおwwwここから出る船はWetlandの港に着くんじゃないのか?!と
怪しみつつも乗ってみる
c0018033_2059930.jpg

ついたところがここだよ!!!
c0018033_2058389.jpg

うあーほんとうにStormwind Harbor って書いてある
地図見たら港できてました><
c0018033_2105640.jpg

NightElfやDraeneiのスタート地点は指輪換算すると裂け谷からスタートするレベルで他の種族と離れていたんですが
これでNEやドラちゃんつくっても人間やドワたんやノームと合流するの早くなるんだねえ
Wetlandのワニとかワニとかワニに追いかけられながらIF目指して全力疾走しなくていいなんて・・・めさくさ楽だわぁ
Allyの場合IFが苦手(いつも迷う)なのでSWがメインBankになりがちなIKAとしてはすばらしい機能です。ブリさまラブぅー
[PR]

by Milk-White-Milk | 2009-02-01 21:17

『マッピー』用ボーダー

<< まみむメモ ブリ様が見てる >>