ブリ様が見てる

バイオハザード5の体験版がクリアできない人とかかっこ悪いよねー^^
もちろん私のことですけど・・・
20回ぐらいがんがってみたもののいっこうにクリアできないのでコントローラー投げた\(^o^)/もうだめp

さてWoWですがBEの初期エリアのEversong WoodsをぬけてGhostlandsまでたどり着きました。
さくさくすすんでたのすぃ。
そして、別のエリアに来たということは私の大好きなフライトが待っているというわけで!!!
WoWといえばやっぱりフライトですよねー

ってことでどんな乗り物に乗れるかwktkしてたんですが
ちょっと気持ち悪い乗り物なのは気のせい・・・かな・・・
乗り物前から見るとモスラ
c0018033_2043220.jpg

上から見るとエビ
c0018033_20451796.jpg

このエビに牛が乗ったら間違いなく墜落すると思うの・・・牛禁止かな・・・
c0018033_20453123.jpg

ちょっ・・・前から見るあたくしはしたなすぎ><
かみそり持ったヤンキーにしか見えないわ!

そしてレベル10になったAliちゃん(HNT)が念願のペットを手に入れたぞっと
c0018033_20515991.jpg

いきなり死にかけている人の上にまたがるAliちゃんのペット。飼い主に似るってほんとですね!えへえへ
とにかくこれでHNTとPriの2人旅でも安心。メイン盾きた!かつる!

しかしそんな2人にブリザード様はなぜかやたらとWar用のアイテムをドロップさせるのであった

c0018033_20582656.jpg

(↑詳細とりわすれたけど名前からしてもう><)

c0018033_2058419.jpg

c0018033_2059423.jpg

c0018033_20591752.jpg

c0018033_2059309.jpg

右側のAxeとかMailとか書いてある部分が赤いのは自分のクラスは装備不可ってことなんですが
2時間ほど遊んでただけでこれだけ出るわけで・・・
SSとり忘れたものもいくつかあったから実際もっと出たわけで・・・
自分たちが使えるアイテムは一つも出なかったわけで・・・
ペットに頼らずメイン盾作れって事なんですかね・・・ブリ様どSすぐる><
[PR]

by Milk-White-Milk | 2009-01-28 21:08

『マッピー』用ボーダー

<< ありあけハーバー WoWにっきはじまるよー >>